スポンサーサイト


5月のグルメイベント

 春はグルメイベントの季節!という訳で、5月は代々木公園でもグルメイベントが目白押しです。

 代々木公園の5月のグルメ(だけじゃないけど…)イベントの予定は以下の通り。

・5月3日(金)~4日(土):シンコ・デ・マヨ・フェスティバル
・5月11日(土)~12日(日):タイ・フェスティバル2013 
・5月18日(土)~19日(日):ワンラブジャマイカフェスティバル2013 
・5月25日(土)~26日(日):OKINAWAまつり2013

 老舗のフェスで、観客動員の多さでも知られる「タイフェス」や、ジャマイカメインと言いつつ、実際は各国グルメのごった煮イベントらしいジャマイカフェスも興味深いですが、個人的には、今年初めて開催される「シンコ・デ・マヨ・フェスティバル」に注目しています。

 「アメリカ大陸の国々が一同に揃う」というこのイベント、メキシコをメインにペルーやブラジル、アメリカ合衆国の文化が紹介されるそうなんですが、私、最近、メキシコ料理のマイブーム(←死語)が来ていまして…。

 メキシコ料理というと、昔はタコス位しか知らなかったんですが、実は、お肉やチーズをふんだんに使った私好みの料理が多いんですよね~

 お時間に余裕のある方は、是非、5月の代々木公園に足を運び、各国グルメを楽しんでみてはいかがでしょうか。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております~(>_<)
今月の代々木公園、週末のタイフェス以外のグルメフェスフェス満載なのですね(´∀`)!!
情報ありがとうございます♪

qucho様

 コメントありがとうございます。

 お久しぶりです~i-237代々木公園、これから夏~秋にかけて、グルメフェスが目白押しなんですよね~!この前のシンコ・デ・マヨに続き、明日から始まるタイフェスにも参加予定ですi-234ただ、雨が不安だ…。

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
