スポンサーサイト


アンガールズは凄ぇなぁ…。

 先日、NHKで放送された「お笑い頂上決戦 1・3・5」という番組を観ました。

 同番組は、昨年の「THE MANZAI」で決勝に進出したアルコ&ピースやキングオブコントの優勝経験を持つキングオブコメディにバイきんぐ、若手のジャルジャルにアンガールズら8組の芸人コンビがトーナメントで争い、最も面白いコンビを決めるという内容。

 若手のメンバーの中に、比較的ベテランでテレビでの露出も多いアンガールズが入っているところに、個人的に違和感というか、「実力派のネタ芸人達相手に大丈夫か?」と思っていたかなぶん―。

 しかし、フタを開けてみればそのアンガールズが、1回戦でキングオブコメディ、準決勝でバイきんぐ、決勝ではアルコ&ピースを下し、あれよあれよという間に優勝(詳細はコチラ)!

 いや~、今回の番組で、私の中のアンガールズの評価が急上昇しましたね。

 アンガールズの魅力ですが、何よりもまず見た目が面白い(笑)。しかし、ネタはビジュアルに頼りきらずにしっかり作られているし、観客を笑わせる細かい小ワザも効いている。更に、ネタオンリーではなく、トークも全然イケてるし、司会者がイジリたくなるような絶妙なキャラクターを持っている…。

 ネタは得意でも、最近全盛のトークバラエティ番組では今イチ輝けない芸人さん達(敢えて個人名は出さない)では、アンガールズの芸の幅の広さには到底太刀打ちできないのではないでしょうか?

 バラエティとネタの二刀流を難なくこなしてのけるアンガールズ―彼らはある意味、ネタ芸人の理想形と言えるかも知れません。 

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
