スポンサーサイト


ニッチェ第2回単独ライブ「アイスキャンデー」

 女性お笑いコンビ「ニッチェ」の第2回単独ライブ「アイスキャンデー」を観てきました。
DCIM0997.jpg
 ちなみに、チラシのイラストは、な、何と、ニッチェが自分で描いたらしいです。上手い(;゚Д゚)!

 私、数年前の「レッドカーペット」でニッチェを初めて観まして、その一度見たら忘れられぬ、あまりにも個性的(笑)なビジュアルに衝撃を受けて以来、ずっとファンだったんですよね~。

 最近は日曜夜の「エンパレ」や「お試しか!!」等、様々な番組に登場し、すっかりお茶の間(←死語)の人気者のニッチェですが、生で観るのは今回が初めて。どんなコントや漫才を楽しめるのかとワクワクしながら、知人と共に会場となる中目黒ウッディシアターを訪れました。

 会場内の花輪↓
DCIM0998.jpg

DCIM0999.jpg

 収容100人程の小さな会場は、女性に親子連れ、男性と、様々な層のお客さんで大入り満員状態。自称「子供に人気」のニッチェですが、性別や年齢を問わず、幅広い人気を得ているようです。ちなみに、かなぶん一行は前から2列目の席をGET~

 そして、ライブがスタート!内容はコントと漫才が中心でしたが…いやぁ、生で観るニッチェはもう…強烈でした至近距離で観る、ボケ役の江上さんの肉体の太さ、顔面を伝う汗の迫力には圧倒されましたよ。そして、ツッコミ役の近藤さん…何か、江上さんに負けない位に太ってないか(;゚Д゚)!? 

 さてさて、今回のライブを観て最も印象に残ったのは、強烈なビジュアルとは裏腹なネタの完成度の高さや、確かな演技力でした。元々、ニッチェのお二人は女優を目指して(えぇっ!?)日本映画学校に通っていたそうですが、そうした素養が現在のパフォーマンスのレベルの高さにつながっているんですかね~?

 特に江上さん、もう、動きや表情の一つ一つがいちいち面白いんですよ(*≧∀≦*)同じ事務所に所属する漫才コンビのナイツは「ニッチェは21世紀のドリフ(になれる)」と絶賛していましたが、それもひょっとしたら、夢ではない、か、も…?

 そんなこんなで、約1時間半、やや短い時間ながら、お腹一杯大満足のライブになりました。同行したニッチェファンの知人も「面白かった!」とご満悦(´∀`*)

 ちなみに、ライブ終了後は、ニッチェのお二人がDVDを購入したファンの方へのサインや写真撮影をこなしていました。ライブ直後で相当疲れているだろうにもかかわらず、明るく優しく丁寧にお客さんに対応しているニッチェ…ますますファンになっちゃいましたよ

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸人ライブ
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニッチェ!イイですよね!!
江上さんは外見も中身もイイキャラです!ww
拝見していると幸せにもなれますし~(´ω`)
だから、幅広く人気なのですかね♪

21世紀のドリフ、イケますね!!

よんぼら様

 コメントありがとうございます。

 ニッチェ、よかったですよ~i-237江上さんもイイキャラでしたが、近藤さんもなかなか毒があって、印象深いキャラでしたよ(*´∀`*)
 最近は、いろいろな番組に露出しまくっていますし、そんな売れっ子なのにファンへの対応は丁寧で優しいし…ブレイク前から目を付けていた私としては、「やはり俺の目は正しかった!」等と自画自賛する今日この頃ですi-179

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
