スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「JOJOraDIO」にシーザー役・佐藤拓也さんが登場!

 6月1日配信の「JOJOraDIO」に、シーザー・ツェペリ役の佐藤拓也さんが登場しました~

 それにしても、3歳の女の子をも魅惑のシーザーボイスで虜にするとは、さすが佐藤さん…

 トークによると、佐藤さんは原作「ジョジョ」の連載開始時はまだ4歳、初めてリアルタイムでジョジョに触れたのは第4部・5部の辺りで、今回アニメ化された初期の第1部・2部は全く知らなかったとの事(「DIOって誰やねん?」状態だったらしい)…。

 若いジョジョ読者の方には、途中のシリーズからジョジョを知る人が多いと聞いていましたが、佐藤さんもその一人なんですな。

 それと、佐藤さん、ブチャラティ好きだったんですね~。確かに、第5部は主役のジョルノよりも、ブチャラティがストーリーを動かしている感がありましたものね。ほら、ジョルノって、どっちかと言うと参謀キャラだし…。

 そして、シーザー以外にジョナサンとディオのオーディションを受けていた事、あのブルりん(笑)がコンテまで登場予定だったものの、結局登場がカットされた事に対し監督に文句を言っていたという衝撃の事実にもビックリΣ(´∀`;)いや~人気あるなぁ、ブルりん…ちょい役だけどインパクト強かったもんなぁ。

 「JOJOraDIO」、いつ聞いても、司会の上田さんとゲストの方が楽しそうにジョジョについて話しているのが印象的なんですよね~。できるものなら私も参加して、一緒にジョジョについて語り明かしたい位ですよ。次回も楽しみだな~(*´∀`*)

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
私もジョジョに触れだしたのはここ数年で、初めてリアルタイムで読んだのは6部あたりでした。あの頃は半分赤ちゃん半分おっさんのビジュアルを見てトラウマものだったのですが…
ネットでネタになっているのを見て、面白い言い回しだなあと思って1部からちょっとずつ集めていきました。
今ではドハマりです…まだ4,5部なのですが
JOJOraDIO初めて聴きましたが、面白いですね!

おけもす様

 コメントありがとうございます。

 ああ~、あった!「半分赤ちゃん半分おっさん」!あれは確かに、なかなかショッキングなビジュアルでしたねi-229そう言えば、第6部では、囚人が植物になる場面がトラウマって人も多いらしいっスよ。
 「 JOJOraDIO」、今回初めて記事にしましたが面白いでしょ~i-237声優さん達が皆ジョジョ愛に満ち溢れているのが何とも…v-10アニメが終わってしまって寂しいので、これからも続いてほしいです!

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。