スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第5弾PVが公開中!!

 PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第5弾PVが公開されましたよ!


 今回のPVは、6月9日の日曜日に新宿のアルタビジョン等で先行公開され、ジョジョファンの皆さんも沢山集まって、大いに盛り上がったらしいんですよね。私も現場で観たかったな~。

 で、「ASB」、歴代ジョジョに敵味方キャラと、いつの間にやら登場人物が30人以上にも達していたんですね~。ビックリだ!Σ(゚д゚lll)更に解説役として、我らがスピードワゴンも登場してくれたのが嬉しいです…でも、「こいつはくせえッー!名作のにおいがプンプンするぜッーッ!!」って…どういう意味?(笑)

 今回、新たに参戦が発表されたのは、アニメにも登場済みのシーザーやエシディシ、カーズ(←この人、何故「頂点は常にひとつ!」って言いながら、セクシーポーズを決めてるんだ?)、第4部の康一君に露伴先生、音石明、第5部のブチャラティにナランチャ、そしてディアボロ(=ドッピオ)といった面々―。

 「獣電戦隊キョウリュウジャー 」のトリン役でおなじみ森川智之さんのディアボロは、中性的なルックスに似合わぬ意外な声の太さがカッコいいですね~。「宇宙の騎士テッカマンブレード」のDボウイの時に比べると、随分低くて渋い声になったなぁ、森川さん(しみじみ)…って、当たり前か。だって「ブレード」、20年前のアニメなんだから

 それと、露伴先生は…個人的にはちょっと声が高すぎるように感じましたです(ファンの方スイマセン)。どうしてもアンドロメダ瞬(「Ω」の方)のイメージが強いんですよね~。

 あと、ナランチャが女性キャストだったのは少々意外でしたが、考えてみれば、ナランチャ、ブチャラティ・チームでは子供っぽくて可愛いキャラが売りでしたからね。これはこれで結構マッチしているかもです(*≧∀≦*)

 それにしても、う~ん…私、TVゲーム類は一切やらない(オタク気質で一度ハマると抜けられなくなる性格だから)んですけど、PVを観ていると、禁を破って買ってみたくなりますね~。最後に「To Be Continued」って出ていましたけど、PVはまだ続くのかな?発売まであと2か月程しかないのに…。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

ディアボロ、いいですね!

こんにちは。
ディアボロはギャングのボスらしいドスのきいた声をイメージしていたので、ぴったりな方がキャスティングされて安心しました。ブチャラティも変な声だったら全国のジョジョ淑女の間で暴動が起きるぞ~と心配していたのですが、このPVを見る限り大丈夫そうですね。
何より驚いたのが、ドッピオが、まさかの私が人生で初めて名前を覚えた声優・石田彰さん!!芸達者な方なので「えっ、こんな役で!?」と驚くようなキャラでジョジョに出て欲しいと思っていましたが、意外な展開すぎます。
私もあまりゲームはしませんが、これはちょっと買ってしまいそうか も 。

No title

これは買わんとあきませんね(笑)
エシディシでプレイしたいです・・・藤原さんって!!
すんません、あたしこの手のバトルは得意です(笑)
動画観ましたけど、マジヤバイですね!!森川さんとか鼻血出そうなんですけど・・・井上さんも(笑)
かなりBASARAと声優が被ってます・・・このままジョジョに移行ですね(笑)
情報ありがとうございましたVv

パクチー様

 コメントありがとうございます。

 ディアボロ、中性的な容姿なので、少し声が高めの人かな?と予想していたんですが…低めの森川さんの声はバッチリ合っていましたね~i-237でもって、ドッピオとは別キャストなんスね…。
 ブチャラティは、新宿のアルタビジョンで先行公開された祭、登場する度に黄色い声援が上がっていたらしいですよ!人気あるな~(*≧∀≦*)
 何か凄く面白そうですし、これを機会にゲームデビューしようかとも思う、今日この頃です(´∀`*)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

マダムまろん様

 コメントありがとうございます。

 藤原エシディシに井上カーズ、そして森川ディアボロ…皆いいですよね~i-237BASARAと声優が被っているんですか?やっぱり、人気声優はいろんな作品に引っ張りだこなんですね~。
 ちなみに、新宿アルタビジョンで先行公開された際、キャラクターが登場する度にファンの黄色い声援が上がっていたらしく、「億泰~!」って叫んでいる人もいたとかi-229
 これをきっかけに、第3部もアニメ化しないかな~(´∀`*)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

SPWが活躍しすぎ!

かなぶんさんこんばんは!

やー、これ、見てるだけで興奮しますね!
ディアボロがすんごいカッコいい・・・あの、ドッピオを脱ぎ捨てる(?)所とか。逆に、ブチャラティの動きがちょっとキモいんですけど・・・。
ジョジョシとして大きい声では言えないが、あの人、どうも胸の谷間(?)に黒いレースのランジェリーをのぞかせてる所が、昔からキモくて許せないのですよ(笑)
でもやはり今の私がマイキャラを選ぶとしたら、カーズ先輩以外にない! もう、筋肉がキモチワルイとか言いませんw
「勝てばよかろうなのだァ~ッ!」
って叫びたいですww セクシーポーズもばんばん決めたいです。

我が家も、PS3持ってないのですが、コレを二人の娘とワイワイ言いながら遊んだらどんなに楽しかろうと思い、真剣に購入を検討中です。

イザク様

 コメントありがとうございます。

 おお、ディアボロ、凄い人気だ…!声も結構渋いですしね~i-237
 ブチャラティは、確かに胸のアレは謎です(´∀`*)あと、フーゴの穴開きスーツも…あれは既製品なのか、それともフーゴが自分でハサミか何かで穴を開けているのか(?_?)
 僕はプレイするとしたら…やっぱりジョセフか承太郎ですかね…定番すぎますか?i-229購入を検討などと言わず、イザク様も「買えばよかろうなのだァァァァッ!」だと思いますi-234

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。