スポンサーサイト


PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」にディオとプッチが参戦ですとっ!?

 昨日、Yahoo!の注目キーワードに、「プッチ」という単語が入っていまして、何コレ?(’◇’)と思って調べてみたら、例のPS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」にプッチと第1部ディオ(第3部のDIOに非ず)が参戦するそうで…。

 新しい登場キャラや出演声優が発表される度に、それらがキーワードに登場するんだから、「ASB」、相変わらず注目度が高いですね~。

 ディオの画像を見てみましたが、DIOとは人相が違っていて、初期1部のタッチをきちんと再現しているのが心憎いです何しろディオ、シリーズを通して、出てくる度に顔が違っていたもんな…

 また、これと関連して、「ASB」のキャラクター達がリーグ形式で戦いを繰り広げる「オールスターバトルリーグ」なる大会も開催されるそうですよ、奥さん!!(って誰だよ!(゚Д゚)ノ詳細はコチラ

 「オールスターバトルリーグ」参戦キャラクター紹介映像↓


 ケンコバさん、紹介映像にはちょっとしか登場しませんでしたが、「俺はジョジョが好きだ!」という気持ちが伝わってきて、ジョジョファンとして好感が持てますね。昨年放送された「アメトーーク!ジョジョ芸人」でも、ジョジョの内容や魅力について、分かりやすく説明していましたからね。

 やっぱり、作品に対して愛情を持っている人はいい仕事をしますな~(*≧∀≦*)

 それにしても、「ASB」発売まで2か月程のタイミングで発表された「オールスターバトルリーグ」の開催…。8月の発売日までに、まだまだ我々を驚かせるようなネタが発表されそうな予感があります

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
