スポンサーサイト


頭を抱える猫(=ΦエΦ=)

DCIM1163.jpg

DCIM1164.jpg

DCIM1165.jpg

DCIM1166.jpg

DCIM1167.jpg

DCIM1168.jpg

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

にゃーッ

またまたカワイイ~!
猫って、これやりますよね、頭抱えるの(笑)
手をクロスして抱えたりしますよね^^
猫の仕草は本当に全てがカワイイですv-238
それにしてもにゃんこちゃん、すっごく眠そうですね!
目が半分眠ってますね~^^

かなぶんさんのにゃんこちゃんには、本当にいつも癒されますv-238

みらい様

 コメントありがとうございます。

 ホントよくやりますよね!あの頭抱えるヤツi-237一体、何の意味があるのでしょうか…。眠っている時にちょっと近づいたら、目を覚ましてこの仕草をしていたので、多分眠かったんでしょうね~i-229
 また、面白い写真が撮れたら載せてみたいと思います(=^▽^=)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

No title

こんばんはー、
相変わらず可愛いです…♡
かなぶんさんの猫ちゃんはほんと毛艶が良いですね!
ピッカピカですねi-189i-189
お風呂はどれくらいのスパンで入っておられますか?
うちは猫1茶色が凄まじい火事場の力を発揮してくれまして
全然洗えないのです…
夏場は猫はびろ~んと溶けていますよね、長毛種さんならなおさらでしょうね(^^ゞ

ふじもと様

 コメントありがとうございます。

 褒めていただき恐縮です~i-237え~っと、そんなにピカピカですかね?(笑)
 いや、特にお風呂とか入れていないんですよ、ウチの猫。大体、ウチの猫、水が嫌いなので…。いつも、自分で自分の毛を舐めているだけなんです(´∀`*)多分、無理に洗おうとしたら、ウチの猫もキン肉マンばりの火事場のクソ力を発揮する事でありましょう…i-229

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
