スポンサーサイト


遂にガンダムの新作が登場!





 その名は「ガンダムビルドファイターズ」…って、これ、単なる「プラモ狂四郎」なんじゃ…。いや、面白そうだけどさ






↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士 ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

え・・・

こんばんは!

・・・そうなんですか?
ちょっと期待してたんですけど・・・

新しいがんダムじゃないのかぁ・・・
!ゲームのガンダムですね!

まぁ始まるまではなんともwww
では!

ヒデ王様

 コメントありがとうございます。

 何か新作のガンダムかと思っていたら、子供がガンプラでバトルする話のようですi-229…まんまプラモ狂四郎やないかいっ!!(゚Д゚)ノ
 やっぱり、最近の「AGE」がアレだったから、スポンサーやスタッフが新作の制作に二の足を踏んだのでしょうか?(←ゲスの勘ぐり)こうなったら、狂四郎とかサッキー竹田とかを登場させてほしいですね~(´∀`*)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

No title

こんばんは。

「プラレス三四郎」というのもありましたね。
あれはガンプラじゃ無いけど、雰囲気は似ているかも。

愚夫愚父様

 コメントありがとうございます。

 あ~、確かに「プラレス三四郎」にも似ていますねi-237ちなみに私、柔王丸も好きでしたが、個人的にはマッドハリケーンも好きだったのでした(´∀`*)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
