スポンサーサイト


6月の検索キーワード

 これまで、当ブログでは何度か変わった検索キーワードを紹介してきましたが、今回は6月中の検索キーワードの中から、特に面白かったもの、変なもの、個人的に印象に残ったものをご紹介したいと思います。まずは、コチラ。

・スーパーヒーロー大戦z キカイダー
 先月、何と80回もの検索がありましたΣ(゚д゚lll)「スーパーヒーロー大戦Z」の感想記事でも触れましたけど、新作キカイダー、続報が入ってきませんが、どうなっているんですかね?映画で「00」をやるなんて噂もあるみたいですけど。続いてはコチラ。

・レイ 女装
 これは、昨年書いて、そのアカデミックな内容で一躍話題となった(←なってないなってない)この記事がひっかかったんでしょうか?書いてて楽しかったんだよなぁ、この記事。

・城戸沙織 抱かれ
 …どういう意味?

・かなぶんのせいちゅ
 2回検索されていたけど…これもどういう意味?

・にら チャーハン 岸田今日子
 ホント、どういう意味だ~!?(゚Д゚)ノという訳で、私も検索してみましたよ!どうやら、NHKで先月放送した「サラメシ」という番組で紹介されていた、岸田今日子さんがお気に入りだったというニラのチャーハンの事らしいんですけど…で、何故、私のブログにたどり着くの?

・北斗 リン パンツ
 ど、どこに注目してるんだか…確かに、「北斗」原作第1話にそれっぽいシーンがあったけどね…って、そんなテーマの記事、書いた覚えないぞっ!

・承ポル・承太郎 ポルナレフ
 この記事がひっかかったんでしょうね(笑)。思わず皆が検索してしまう位、承ポルの二人は公認のカップルなんですね(←全然違うわっ!!)

・画像掲示板 割烹着姿
 この記事に出てくるウルトラの母の事?
 
・修学旅行だキョート
 コレだわ。これ、元々は「ついでにとんちんかん」に出てきたギャグなんですよね。

・浴びせ蹴りを食らうと「タコス」と叫ぶ
 な、長いキーワード!多分、この記事。それにしても、何を思って、このキーワードで検索したんだろうか?ところで、あの時のジョセフの蹴り、浴びせ蹴りじゃなくて左回し蹴りだったと思うんスけど。

 皆様いかがでしたでしょうか?こうして検索キーワードをまとめて見ると、キーワードそのものの面白さも去る事ながら、検索した人が何を思ってそのキーワードを選んだのかとかいろいろ想像できて、何だか楽しくなっちゃいますね。いや~、検索キーワードって奥が深いです(´∀`*)

 それでは、最後にこのキーワードでお別れしましょう。

・ケンドーコバヤシ 死去
 死んどらんわ!!ヽ(`Д´)ノ


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

検索キーワードって見てると面白いですよね^^
ケンドーコバヤシ死去って!!(笑)
死んどらんわ、というかなぶんさんのツッコミに爆笑しました^^
かなぶんのせいちゅ…
成虫で検索したかったのでしょうかね、何もそんなに焦って検索しなくても…(笑)
承ポル・承太郎 ポルナレフ
この記事はしっかりと覚えていますよv-238
そうですか、公認なんですね~^^

先日、うちの検索キーワードに
「妙なダンスを踊ってたなぞの男」
というのがありました…
コレは間違いなく、白鳥ダンスの氷原の貴公子のことですよね(笑)
氷河を知らないΩファンが検索したのでしょうか?
かつての貴公子も妙なダンサー扱いですよ…
でもこのキーワードでうちにたどり着いたってことは、私も妙なダンサー扱いしていたってことですかね(笑)

No title

かなぶん様の所のワードは本当に面白いですね!
かなぶん せいちゅ は小学生あたりでしょうか、微笑ましい^^
ついでにとんちんかんって懐かしい~
私あの目に似てると言われた事あります。
前回の馬ですが、多分「キャンディキャンディ」か「メイミーエンジェル」あたりかと思われます。
(後者はご存知ないかも!?)
ケンドーコバヤシどうしたんでしょう、気になりますね!

みらい様

 コメントありがとうございます。

 ケンコバさんですが、以前、「追悼 ケンドーコバヤシ」という企画DVDがあったんで、ひょっとしたらその関連かとi-237「かなぶんのせいちゅ」ってのも一体何だったんでしょうか…。「承ポル」は複数回検索があったんで、よっぽどこのカップリングが気に入っていたんですかね?(笑)
 「妙なダンスを踊ってたなぞの男」…わははは!確かに客観的にはそう見えても仕方ないかもi-229そう言えば、氷河はこの前Ωにちょこっと出ていたんで、早いとこ戦線復帰してほしいです。星矢も黄金聖闘士として戦い始めた事だし(´∀`*)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

ふじもと様

 コントありがとうございます。

 「ついでにとんちんかん」は、やたらとジャンプで連載中の漫画のパロディが出てきていたんですよね~(´∀`*)抜作先生の目に似てるんですか!?Σ(゚д゚lll)そ、それは凄いですね…。
 「メイミーエンジェル」って知らなかったんですが、「キャンディキャンディ」と同じ、いがらしゆみこ先生の作品なんですね!それにしても、「キャンディ」はいつ復活するのでしょうか…i-241
 ケンコバさんについては、以前「追悼 ケンドーコバヤシ」があったので、多分その関連かと(笑)。

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメント投稿者の方

 コメントありがとうございます。

 いや~、ホント奥が深いですよ、検索キーワードは!お尋ねの件ですが、想像するに、おそらく以前書いた大沢食堂のカレーチャーハンか、天下一品のラーメン・チャーハンセットが引っかかったのではないかとi-229
 それと、リンクの件、了解しました!こちらでも、リンクを貼らせていただきます(=^0^=)これからも、宜しくお願いしま~す!i-237

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
