スポンサーサイト


これぞ地上最強の味!?カルビー「グラップラー刃牙」チップスが発売ッッッ!!

 地元のコンビニでスナック菓子を物色していたところ、こんな商品を発見。
DCIM1308.jpg
 カルビーポテトチップス「グラップラー刃牙 地上最強の肉!(ティラノサウルスのステーキ)味」だと!?Σ(´∀`;)「これはチェックせねばッッッ!!」という訳で、早速購入。

 パッケージは、地下闘技場最年少王者・範馬刃牙(はんま・ばき)と不敵に微笑む父・範馬勇次郎。

 勇次郎フィギュアも当たるらしいよ。DCIM1314.jpg
 それにしても、「ティラノサウルスのステーキの味」って一体…

 食べるぜ~。パリパリムシャムシャ。
DCIM1322.jpg

 …う~む。決して不味くはないけど、正直期待した程の味じゃなかったと言うか…。個人的な印象としては、少しあっさりしすぎていて、「パンチのないコンソメパンチ」って感じかなぁ?(´ε`;)

 塩っぱいスナックの後は、甘いアイスで栄養のバランスを取りましょう期間限定発売中の「ジャイアントコーン クッキー&クリーム」~(*≧∀≦*)
DCIM1326.jpg

DCIM1329.jpg

 冷たいのぅ。甘いのぅ。やっぱお菓子はええのぅ(´∀`*)
DCIM1330.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

を!雰囲気が変わりましたね!
ポテチはおまけのカードはないんですかwww刃牙のカードがついてたら買ったかもwww
そしてクッキークリームがおいしそうです!ダイエットしなくてはいけないので、そうそうは食べれないんですけど・・・食べてみたい!
買ってこようかなぁww
では!

テンプレ変わりましたね^^

連日お邪魔してスミマセン(^^;)
グラップラー刃牙って、私は知らない作品なのですが…
この妖怪みたいな怖いおっさん…
この男の子のお父さんなんですか~??
遺伝子レベルで???
似てませんね~~~!!(^^;)
フィギュアの背中も怖いです…!!
パンチのないコンソメパンチ(笑)
それは味気ないですね…
てか、お父さんの絵が怖すぎて味もわからなくなりそうです!

そして、ジャイアントコーンのクッキー&クリーム、私も数日前に食べましたよ~^^
美味しかったです^^

No title

刃牙にゃ食いつかせてもらいます!
ティラノサウルスのステーキ味!そして味はイマイチと(笑)
唐辛子でも入っていたら良さそうですが…。でも私も見つけたら是非買います!
しかしいくら本絵があれでも勇次郎怖すぎませんか?コレ(^^ゞ
でもフィギュア欲しいです。
いがらしさんは色々忙しそうですので残念ながら復活は望めないでしょうね(^^ゞ

ヒデ王様

 コメントありがとうございます。

 いやぁ、今までのテンプレも結構長く使っていたんで…試しに変えてみましたi-237
 カードは残念ながら付いてないですね~。往年の仮面ライダースナックみたいに、お気に入りの刃牙キャラのカードが付いていたらよかったんですが…(ちなみに、私の好きなのは愚地独歩ですi-229)。
 私もダイエット中ですが、まあ、たまには…という事で買ってみました!期間限定で今しか買えないし(´∀`*)塩っぱいスナックと甘いアイスのコラボは最高ですi-233

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

Re: テンプレ変わりましたね^^

 コメントありがとうございます。

 「刃牙」は私が高校の頃に週刊少年チャンピオンでスタートした格闘技漫画でして、内容は、ルール無用の地下闘技場の王座に君臨する高校生・範馬刃牙が、ライバル達と死闘を繰り広げながら、「地上最強の生物」と呼ばれる父・範馬勇次郎を倒そうとするというもの。

 勇次郎パパは素手でホッキョクグマやアフリカゾウをも倒し、格闘家のみならず暴力団や軍人にも恐れられ、余りの強さに一人でアメリカと平和条約を結んでいる位ムチャクチャなお方v-91ですから、「妖怪みたいに怖い」のも当たり前なのです(背中の筋肉が鬼の顔に見えるので鬼(オーガ)と呼ばれている)。

 ちなみに、刃牙君はどちらかと言うとお母さん似ですが、当のお母さんはいろいろあって勇次郎に殺されちゃったのでΣ(゚д゚lll)そういった事も含めて、刃牙は勇次郎パパを倒そうと狙っている次第i-234

 で、ポテトチップスは決して不味くはないんですが、パッケージの割にインパクトのない味と言うか…i-229ジャイアントコーンのクッキー&クリームは美味しかったんですけどねi-234

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

ふじもと様

 コメントありがとうございます。

 いや、刃牙チップス、決して不味くはなかったんスけどねi-229パッケージから期待した程のインパクトはなかったとゆーか(笑)。今、コンビニで発売中ですが、多分期間限定っぽいので、買うなら今です!
 勇次郎パパは…確かに怖すぎます((((;゚Д゚))))まあ、何しろ地上最強の生物なので致し方ありませんが。
 それと、いがらし先生ですが、「キャンディ」の原作者の水木先生とトラブっているみたいですね…i-241

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
