スポンサーサイト


駅前でブラッとバーベキュー!?「屋上バーベキューにっぽり駅前公園」

 上野で「深海展」を楽しんだ後、知人と二人でJR日暮里駅前にある「屋上バーベキューにっぽり駅前公園」に夕食を食べに行きました。
①ポスター
 「駅前公園」は、店名の通り、日暮里駅前のビルの屋上にあるバーベキューの専門店。材料の準備や後片付けに煩わされる事なく、ブラッと訪れて気軽にバーベキューを楽しめるお店なのですかなりの人気店らしく、なかなか予約が取れず、半月近く前に電話して、やっとこ予約が取れましたよ~

 店内の様子。
②店内

 店員さんが炭火のコンロをセットしてくれます。写真では分かんないけど、実はもの凄く熱い…(;´Д`A
③バーベキュー台

 メニュー。この中のセットを頼むと、ご飯やカレー、スープが食べ放題になるという仕組み
④メニュー

 「肉部門人気No.1」というレギュラーSET(1,480円)と、
⑤一皿目

 「シーフードSET(1,680円)」を注文。
⑥シーフード

 骨付牛カルビに厚切りベーコン、野菜を焼きま~す(´∀`*)
⑦焼く

 カレーと一緒にいただきます
⑧食べる

 シーフードも焼きます。
⑨焼く

 食べます。
⑩エビ食べる

 更に、バリューSET(980円)も追加!
⑪また焼く

 焼くぜ~。
⑫またまた焼く

 食が進む進む!!(*≧∀≦*)
⑬また食べる

 満足したところで、デザートは別腹とばかりに、バニラアイス(380円)を頼みました「駅前公園」、お味は正直程々でしたが自分でバーベキューを焼いて食べられるというのが珍しくて、ついつい、たらふく食べてしまいましたよ。ご馳走様でした~!!
⑭アイス食べる

 お店の詳細はコチラです~↓


関連ランキング:バーベキュー | 日暮里駅西日暮里駅三河島駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
