スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニアックなお笑いの話…。

 私が以前からファンだったお笑いグループで、「ザ・ゴールデンゴールデン」という、コント専門のトリオがいました。

ザ・ゴールデンゴールデン「GOLDEN A GO!GO!」 [DVD]ザ・ゴールデンゴールデン「GOLDEN A GO!GO!」 [DVD]
(2009/11/26)
ザ・ゴールデンゴールデン

商品詳細を見る

 「いました」と過去形で書いたのは、実はこの人達、昨年解散してしまったんですよ。しかも、ただ解散しただけでなく、メンバーの一人の吉勝さん(トリオの太め担当)がピン芸人に転向し、残ったイケメン担当の山崎さん、顔が不自由な人担当のきたざわさんが新たに「ロビンソンズ」というコンビを結成したんですよね~。


 「ザ・ゴールデンゴールデン」は世間的な知名度はイマイチだった(スイマセン)ものの、ネタの完成度は非常に高く、「オンバト+」でもオンエアの常連だっただけに、解散を知った時は驚いたものでしたよ。「吉勝さんと他の二人が何か揉めたのか?」とか、いろいろ想像したりして…

 で、少し前のオンバトに件のロビンソンズが出ていたのですが、な、何と、予想外のオフエア!Σ(゚д゚lll)ザ・ゴールデンゴールデンの時代には、オフエアなんて殆ど記憶にないのに…。やはり、コンビに転向したばかりで、まだ本調子ではなかったのかも知れないですね。

 それにしても、あのお馴染みの3人による楽しいコントはもう観られないと思うと、ファンとしては悲しいな~゚(゚´Д`゚)゚

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い芸人
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

ゴルゴル大好きでした。

久しぶりにコメントします。私もゴルゴルは大好きなトリオでした。以前、ラママ新人コント大会に一度だけ行ったことがあるのですが、そこで、まだ全く無名だった彼らのコントに大笑いしました。そのとき、主催者の渡辺正行さんいわく、きたざわさんの顔面は「バナナマン日村さんが負けたとくやしがっていた」とか。トリオでのバランスがよかっただけに、二人になったと聞いたときは、寂しく思いましたね。

ai様

 お久しぶりです。コメントありがとうございます。

 ゴルゴル、面白かったですよね~(*≧∀≦*)ラママにも出ていたとは知りませんでした…。あのバナナマンの日村さんが敗北宣言するとは、きたざわさんの顔面力、さすがですねi-229
 仰る通り、トリオとしてもバランスがよかっただけに、突然の解散はホント残念です(T_T)何か、メンバー間でトラブルでもあったんでしょうか…。

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。