スポンサーサイト


「ペヤング ペペロンチーノ風やきそば」を食べた。

 最近発売された「ペヤング ペペロンチーノ風やきそば」を購入。
1ペペロンチーノDCIM1374
 
 中身です。
2中身DCIM1375

 かやくを出して、お湯を注ぎ3分待ちます―。
3かやくDCIM1379

 やきそばが出来あがる前に、おかずをもう一品用意。いなば食品の「ツナとタイカレー(レッド)」
4タイカレーDCIM1381

 中身はこうなっています。
5カレー中身DCIM1382

 器に移して、レンジで加熱。
6器へDCIM1383

 そうこうする内、3分が経過!やきそばにソースをかけてMixし…
7ソースDCIM1384

 完成!
8やきそば完成DCIM1388

 ガーリックスライスの香りと食感に、唐辛子のピリ辛味、これぞまさしくペペロンチーノペヤングさん、完成度高いなぁ…。
9いただきますDCIM1390

 レッドカレーも美味しいよ(´∀`*)ご馳走様でした~!!
10カレーもいただきますDCIM1394

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : カップめん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、コメント失礼致します。
ペヤングって本当に色んな商品が出ていますね!でも群馬の企業なのに群馬の私はあまり知らないという…
辛いペヤングはちょっと手を出す勇気がなかったのですが、これなら食べられそうです!

いなばのタイカレー缶

私も大好きです。タイカレーとツナって意外に合いますよね。イエローとグリーンも美味しいし、ご飯だけでなく、うどんにかけてもイケますよ。

おけもす様

 コメントありがとうございます。

 最近、ペヤングはイカ墨味とか激辛味とか、いろいろ攻めているんですよね~i-237辛いヤツは確かにかなりのパワーがあって、私も食べてエライ目に会いましたよ…i-282
 それにしても、ペヤングが群馬の企業とは知らなかったです…Σ(´∀`;)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

yuccalina様

 コメントありがとうございます。

 たまたま、家にあったタイカレーを一緒に食べたんですが、結構合ってましたよv-10うどんにタイカレーも美味しそうですね!機会があったら試してみますi-234

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

No title

こんばんは。

どこぞの「めしばな刑事」的なお食事ですね。
缶入りタイカレー、私も食べてみたいです。

愚夫愚父様

 コメントありがとうございます。

 確かに!いなばのタイカレー缶詰は、元々「めしばな刑事タチバナ」で見て知ったんですよね~i-237ちなみに、私は「ローソンストア100」でよく買いますよ。もし店頭で見かけたら、是非お試し下さい(´∀`*)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
