スポンサーサイト


「とんかつ和幸」に行ってきた。

 先日、地元にあるとんかつチェーン「和幸」の王子駅前店を訪問しました。
1店先DCIM1202
 「和幸」はチェーン店と言いつつ、とんかつを始めとする揚げ物が、なかなか侮れない美味しさなんですよね。サクサクの衣がもう、たまらなくてね~

 ショーウィンドウの見本も美味しそう
2DCIM1206

 メニューです。どれにしようかな?
3メニューDCIM1209

 よし、これだ!と言う訳で、「さざんか」のセットをオーダー。 
4DCIM1211

 登場!「さざんか(1,134円)」。チーズ入りメンチかつの他、ヒレかつとロースかつのいずれかを選べますが、今回はロースかつを頼みました
5さざんかDCIM1213

 いや~、素晴らしい光景ですね~(;´Д`)
6カツの勇姿DCIM1215

 ソースをかけて、
7ソースかけるDCIM1217

 いただきま~す(*≧∀≦*)
8ロースカツDCIM1219

 ロースかつそのものも適度にオイリーで美味しい( ゚v^ ) ですが、フルーティなソースがご飯にとっても合います
9DCIM1221

 チーズ入りメンチかつも。チーズ好きのかなぶんにとっては夢のような食べ物です
10チーズ入りメンチDCIM1225

 チーズとご飯も絶妙にMatch手頃な値段で、ハイクオリティーなとんかつがお腹一杯食べられるなんて、地元に「和幸」があってホントによかった~(´∀`*)ご馳走様でした!
11DCIM1227

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああおいしそう…!
しばらく食べてないので食べたくなりました。
チーズメンチカツいいですね~
うちの近くのお店はキャベツと汁物とご飯おかわり自由なので、行くとつい食べ過ぎてしまいます。

No title

今、この画像を見たことを公開しました(^_^;)
チーズ入りメンチかつ!ロースカツ!くぅぅ・・・食べたい♪

相方が「さぼてん」派なので、「和幸」って、あまり食べたことないのですが、いろんなメニューがあって楽しそうですね~(*゚▽゚*)!

今度、王子店に行ってみようかな!!

ところで・・
休日、@王子ランチをしている際、アラフォー男子っぽい人を見ると、「もしかすると、あれはかなぶんさんでは(・∀・)?」なんて思っちゃうのですよw(笑)

おけもす様

 コメントありがとうございます。

 ロースかつにメンチ、美味しそうでしょ~i-237チーズが好きなんで、チーズ入りメンチはもう最高でしたよ(´∀`*)チェーン店と言えど、最近の食べ物屋さんは美味しいお店ばかりですね( ゚v^ ) つい食べ過ぎてしまうのも分かります!

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

qucho様

 コメントありがとうございます。

 夜中に目に毒な画像を出してしまい、どーもスイマセンm(_ _)m私は逆に「さぼてん」はあまり食べた事がないんですけど、「和幸」も結構美味しいですよ(´∀`*)是非、行ってみて下さい!
 確かに、休日、王子ランチを楽しんでいる事は多いですi-229ひょっとしたら、どこかで会ってるかも!?知れませんね~(*≧∀≦*)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
