スポンサーサイト


磁石単独ライブ「ラッキーセブン」

 8月3日の土曜日、銀座博品館劇場で開催された、お笑いコンビ「磁石」の単独ライブ「ラッキーセブン」を観に行きました。
①磁石DCIM1529

 磁石の単独ライブ鑑賞も、これで3回目(昨年の記事はコチラ)。年1回の単独ライブ、私・かなぶんにとっては、すっかり夏の風物詩と化しております
②花DCIM1531

③花DCIM1533

 開演前の舞台↓
④舞台DCIM1535

 ライブの中身はと言うと、メインの新作漫才の他、数本のコントありーの、幕間の面白映像ありーの、恒例のボケ担当・永沢さんの新曲発表ありーので、爆笑に次ぐ爆笑の連続、笑っている内に気がつけば、あっという間に2時間強が過ぎていました。

 コントについては、ちょっと捻りすぎて、個人的にはピンと来ない部分もあったんですが(個人的な感想なので悪しからず)、漫才の方は「さすが認定漫才師!」と唸りたくなる程の面白さ。相変わらずのネタの安定度、クオリティの高さもさることながら、あの独特のスピード感は若手漫才師の中でも随一だと思います。

 ところで、今回はボケ担当の永沢さんが、いつになく女性に対する毒舌をフルスロットルで飛ばしており、プライベートで何かあったのかと、ファンの一人として少し心配になりました(笑)。何か顔つきも、いつになく険しかった(ように見えた)し… 

 一方、ツッコミの佐々木さんも、過去のライブで披露した「ブスは待つ!」「ブスは裏切らない!」等に続く、新たな至高のブス格言「ブスは人質にならない!」を炸裂させ、我々観客の度肝を抜きました…。イケメンのササキングが年に一度だけ下々の者達に放つ、強烈なブス格言―恐るべし!

 それと、幕間の映像に登場した永沢さんのお母さんも…強烈でしたね永沢さんとの親子大喜利では独特の天然っぷりを発揮して磁石の二人を翻弄しまくり、親子漫才では息子のボケをスルーしたかと思うと、妙なところで理屈っぽいツッコミを入れたりして…。今回のライブのMVPは、私的にはお母さんに決定です

 昨年は解散説も飛び出したりして、我々ファンをやきもきさせた磁石でしたが、今回のライブも以前と変わらず面白かったです!永沢さん、佐々木さん、私たちファンはこれからもずっと応援してますよ~(´∀`*)
⑤飴DCIM1536

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 芸人ライブ
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
