スポンサーサイト


新宿「バインセオサイゴン」で冷やしタンタンフォー♪

 8月17日の土曜日、新宿南口・小田急新宿ミロード内にあるベトナム料理専門店「バインセオサイゴン」に昼食を食べに行きました。
①バインセオDCIM1666

 午前中にカポエィラの練習に参加、大汗かいてクタクタになるまで動きまくり、昼食時も「とにかく冷たいものが食べたい!」状態に陥っていた私・かなぶん。ちょうど、この「バインセオサイゴン」に冷たいフォーのメニューがあるのを思い出し、練習場所から少し歩いてミロードを訪れた次第。
②バインセオDCIM1669

 今回注文したのは、夏期限定のこの「冷やしタンタンフォー(980円)」。
③バインセオDCIM1642

 「サテ」という辛口のタレがかけて食べるそうです。暑い夏にピッタリのピリ辛味、美味しそ~
④バインセオDCIM1655

 注文して数分、意外に早く登場!Σ(゚д゚lll)
⑤冷やしタンタンフォーDCIM1643

 冷やしタンタンフォーのアップ。ひき肉やエビの他、野菜もたっぷりでとてもヘルシーな印象…(´∀`*)
⑥フォーUPDCIM1645

 この自家製のピリ辛サテを、
⑦サテDCIM1647

 このようにかけて、混ぜ混ぜして食べま~す(*≧∀≦*)
⑧DCIM1648

 混ぜる程、美味くなる!!(゚Д゚)ノ
⑨MIXDCIM1652

 う~ん、冷たくて辛くて美味しい!( ゚v^ )この日はもの凄く暑かったんですが、ピリ辛味のせいかどんどん食が進んじゃいます!!
⑩フォーDCIM1654

 辛口のサテを全部かけちゃいました
⑪DCIM1659

 デザートも追加!キウイパフェ(420円)です
⑫キウイパフェDCIM1660

⑬DCIM1661

 うひゃぁ、冷た甘ぁい!辛いフォーを食べた直後だけに、より甘く感じる~!ちなみに冷やしタンタンフォー、夏期限定商品なので、興味のある方はお早めにお召し上がり下さいご馳走様でした~(^ω^)
⑭DCIM1665

 お店の詳細はコチラです↓
ベトナム料理 バインセオサイゴン 新宿店
[ベトナム料理]
ベトナム料理 バインセオサイゴン 新宿店
JR新宿駅 南口 徒歩1分
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-1-3 小田急新宿ミロード9F(地図
ぐるなびで ベトナム料理 バインセオサイゴン 新宿店 の詳細情報を見る
※2013年8月20日現在の情報です
ぐるなびぐるなびベトナム料理×新宿のお店情報もチェック!

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
