スポンサーサイト


超像可動「レオーネ・アバッキオ」がカッコよすぎる!

 「ジョジョの奇妙な冒険」第5部「黄金の風」に主人公ジョルノの仲間として登場するキャラクター・レオーネ・アバッキオの関節可動フィギュアが、10月下旬に発売されるそうです(詳細はコチラ)。

 フィギュアを含めて、ジョジョ系のグッズは極力買わないようにしているんですが(1個でも買ったが最後、コンプリートしなければ気が済まない性格のため)…な、何なんですか、この出来の良さはぁ~っ!!原作のアバッキオが忠実かつ精密に再現されていて、これはもうカッコよすぎでしょ例の「アバ茶」まで付属しているし…

 私、第5部のブチャラティ・チームの中では、実はアバッキオが一番好きなんですよね~。色気のある風貌と言い、屈折しているくせに妙に義理堅い性格と言い、変な帽子と言い(最初、帽子じゃなくて髪のツヤかと思ってた)、あの唇と言い(警官時代からあの唇でしたね、彼)…。

 だからこそ、コンビニでジャンプを立ち読み中(←買えよ!)、彼の衝撃的な最期を目にした時は、ショックの余り、思わず金縛りみたいに立ち尽くしてしまったものでしたが…。「スト様が死んだー!」のファンの方が言っていた様に美形薄命なんですね…クスン

 えーと、何か書いている内に、だんだん気持ち悪い文章になってきたのでこの辺にしますけど(笑)、アバッキオは死ぬ前に、せめてジョルノともう少し打ち解けてほしかったです。

 ―にしても、見れば見る程、このアバッキオのフィギュアの何と出来のいい事よ…。思わず禁を破って買っちゃいたくなりますね(´∀`*)

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

帽子だったとは知りませんでした(^^ゞ

かなぶんさんこんばんは。
アバッキオ、私も5部では一番好きなんです。色のない瞳と黒い唇がグラマラスでねー。死に際に見る夢がまたイイんですよね・・・。
でも、アレが帽子だったというのは今初めて知りましたww
フィギュアもかっこいいです!

そういえば先日、後楽園で「Wヒーロー夏祭り」を見た後、ジャンプショップに立ち寄ったら、殴ると「メメタア」と鳴くカエルが売っていたので思わず2発ほど殴ってきましたw

イザク様

 コメントありがとうございます。

 いや、多分帽子だと思うんですけど…(でなきゃ何なんだ)i-229それはともかく、 アバッキオ、カッコいいですよね!死に際の夢も、感動しますよね(T_T)彼には幸せになって欲しかったんですけど…。
 ジャンプショップは池袋でしたっけ?それにしても、「メメタア」と鳴くカエルとか、よく思いつきますよね(笑)。

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
