スポンサーサイト


「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」にあの「バオー来訪者」が参戦!Σ(´∀`;)

 8月29日に発売されたPS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」「バオー来訪者」が参戦するそうです(詳細はコチラ)。


 「発売直前に最後の重大発表がある」とは聞いていましたけど、まさか、過去作のキャラが登場しようとは思いませんでしたよ!Σ(゚д゚lll)って言うか、「重大発表って、まさか第3部TVアニメ化!?」等と見当外れな事を期待していた私って一体…

 ところで、PVのラストで「バルバルバルバル!」って言ってる声優さん、一体誰なんだろうか。

 ちなみに、バオーの武器は手の平からの溶解液に前腕から出す刃、硬質化し発射される毛髪、全身から発生させる6万ボルトの高圧電流等―。吸血鬼や柱の男達相手にはいい勝負になりそうですが、スタンド使い相手だとちょいと不利な印象があるんですけど、どーなんスかね?そもそも、バオー、スタンドが見えないはずだし…

 あ、でもバオーのリスキニハーデン・セイバーとカーズの輝彩滑刀との「刃対決」は見てみたいかな~(´∀`*)

 それにしても、この調子でバオー以外の過去作のキャラが「ASB」に参戦したら面白いかも!ゴージャス☆アイリンとか、魔少年ビーティーとかね。まあ、殺し屋の血を引くアイリンはともかく、ビーティーの場合、戦闘とか肉体労働は苦手そうですけどね

 最後に、今回バオーと共に参戦が発表されたジョジョキャラについても少し。フーゴの使うパープル・ヘイズですけど、上遠野浩平先生の「恥知らずのパープルヘイズ」に登場する、パープル・ヘイズ・ディストーションの方なんですね!原作のみならず小説版の要素まで取り入れているとは、スタッフさん、どれだけ貪欲なんですか…!?

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
