スポンサーサイト


江古田「らーめん破顔おおびる」で濃厚汁なし♪

 西武池袋線・江古田駅前にある、人気ラーメン店「らーめん破顔」の支店「らーめん破顔おおびる」を訪問。何でも「らーめん破顔」さん、公式サイトによると「らーめん屋と言いつつ汁なしの方が人気」なんだとか?
①DCIM1502

 券売機には雑誌の切り抜きが。う~ん、期待感が高まるちなみに、お店はカウンター席のみ(確か)で、正直かなり狭いです…
②DCIM1504

 今回注文したのは、らーめんより人気という汁なし(並)(680円)。
DCIM1490.jpg

 いわゆる「二郎系」ってヤツですか?野菜もお肉もボリュームたっぷりって感じです。
DCIM1491.jpg

 ゴロっと存在感のあるチャーシューの塊香ばしくて食べやすい(´∀`*)
DCIM1492.jpg

 トッピングの生たまご(50円)を投入!そして…
DCIM1495.jpg

 おもむろに混ぜる!混ぜる!!混ぜる程、汁なしは美味しくなるんですよ、奥さん!(って誰だよ(゚Д゚)ノ)
DCIM1498.jpg

 もちもち太麺をいただきま~す(*≧∀≦*)
DCIM1500.jpg
 食べてみると、濃厚ながらも事前に想像していたようなしつこさはなく、思いのほかあっさりしたお味。最近、年のせいか(涙…)食の細い私でもスルスルと食べられました。さすが、知る人ぞ知るラーメン激戦区・江古田で生き残っているだけの事はありますね。ご馳走様でした!

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:ラーメン | 江古田駅新桜台駅新江古田駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

江古田・・・

おはようございます。
江古田は私が小学生~高校生までを過ごした街です。
去年ちょっと足を運んで、だいぶ変わってしまった街並みと、しっかり面影を残している街並みに感動したものです。
駅前の細い路地をいつも通ってました。このラーメン屋さんは知りませんでした・・・
いつも懐かしい場所をありがとうございます。

ヒデ王様

 コメントありがとうございます。

 おお!かつて江古田にお住まいだったんですか!Σ(´∀`;)私はたまに行きますけど、江古田は何かいい雰囲気の町ですよね。
 駅前は美味しそうなラーメン屋が軒を連ねていて、どこにするやら迷って、結局ここに入りましたが正解でしたi-237美味しかった~!

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
