スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「デビルマンG」が凄い事になっている…(;゚Д゚)!

 過去に本ブログでも猛プッシュしてきた、秋田書店刊・月刊「チャンピオンRED」誌で大絶賛連載中の高遠るい先生作「デビルマンG(グリモワール)」ですが、19日発売の最新号、凄い事になっていますね~。

 デーモンの存在を知り、人類が恐怖の余り暴走、世界全体が荒廃する中、孤高の戦いを続けるミキ達デビルマン軍団。一方、サイコジェニーの精神攻撃によってコントロールされ仲間を手にかけてしまったアモン=不動明は、復讐の怒りに駆られデーモンを率いる悪魔族元老院とシレーヌに単身挑むも敗北、囚われの身となってしまう。

 デビルマン軍団のリーダー・リョウの語る人類滅亡のビジョンと「数億人の人間がデビルマン化する」という言葉の真意は?人類、デーモン、そしてデビルマン…その未来に待ち受けるのは希望か、それとも絶望か―。

 う~ん、盛り上がりまくりの凄い展開ですが、何か物語のベクトルが、当初高遠先生が語っていたところの「デビルマンGは明るく楽しい物語」を目指すという構想とは違う方向に動いている様な…

 絶望的な状況の中、果たして生き残った登場人物達が明るく笑えるラストは訪れるのか!?苦境を跳ね返すような高遠先生の一発逆転の強引な力技に期待しつつ、「デビルマンG」のクライマックスを一読者として見守りたいと思います

 ちなみに、「RED」最新号では、週刊少年チャンピオン誌で連載されていた「グラップラー刃牙」のスピンオフ作品「バキ外伝 拳刃」の主人公・愚地独歩先生をモチーフとした「水ごり独歩お風呂ポスター」が付録に付いています。

 宣伝によると、「キミの家の風呂にセクシーな独歩が!独歩と一緒にお風呂に入ってオス度を上げろ!」との事で…恐るべし!

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 漫画の感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。