スポンサーサイト


殺せんせー、新宿に現る

 12日、「九州フェア」を訪問した後、新宿に行ってみると、こんなイベントが開催されていました。
DCIM2244.jpg

 「週刊少年ジャンプ」誌で連載中の「暗殺教室」のイベントだそうです。
DCIM2246.jpg

 夜に通りがかると、殺せんせーが出没中Σ(゚д゚lll)
DCIM2250.jpg

DCIM2251.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

最近「週刊少年ジャンプ」はここ数年読んでないんで、さっぱりわかりません
なにが連載されているのか
まぁ、いつものですよね
でも、ちょっと飽きてきたかな~

って、偉そうなこと言えないですけどね
イベント楽しそうですね^^

aika様

 コメントありがとうございます。こちらこそお久しぶりです(´∀`*)

 実は、私も最近の「ジャンプ」は読んでなくて…紹介しといて何ですが、「暗殺教室」も何話か読んだ事があるだけですi-229かなりヒットしているらしいですけどね~(笑)。イベントに出くわすのも珍しいので、思わず写真を撮ってしまいました…スイマセンi-201

 私も、そちらに遊びに行きますので、宜しくお願いします!また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

No title

わ~殺せんせーだ、可愛い!
今日の顔色は黄色なんですね^^
表紙とタイトルでは想像もつかなかった内容に嵌りましたです。
まだ読んでないですが、ネウロも買いましたー。

ふじもと様

 コメントありがとうございます。

 新宿を歩いていたら、いきなり出くわしたんで、慌てて写メを撮りましたi-229実は「暗殺教室」、数話しか読んだ事ないんですがi-201凄い人気らしいですね!(ノ゚ο゚)ノ
 それにしても、ふじもと様、古い作品も新しい作品もちゃんとチェックしていますね!私も見習わなければ…。

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
