スポンサーサイト


辛くて美味い!「ラーメン凪 炎のつけめん」

 西新宿の人気店「ラーメン凪 炎のつけめん」
 夕食を食べに行ってきました。
みせがまえ

 こちらは店名からも分る通り、
 辛~いつけ麺が名物のお店です。

 1Fも同じ系列のラーメン屋さんですが、
 今回は、急な階段を昇り2Fへ。
かいだん

 メニューです。写真はありませんが、居酒屋も兼ねており、
 ちょっとしたおかずやアルコール類も充実しています。
メニュー

 今回頼んだのは…

 「マル得 炎のつけ麺」+チーズトッピング(計1,100円)です!
 (ちなみに、辛さは控えめにしてもらいました) 
まるとく

 麺のアップ。半熟卵、チャーシュー、ぶっといメンマに、
 「一反も麺」なる平べったい麺が乗っかっています。 
めん

 ピリ辛つけ汁のアップ。こちらも結構具沢山。
つけ汁

 麺には、自家製の麻婆ソースが、
 予めからめてあります。
 めん2

 つけ汁In!いただきま~す!唐辛子と山椒が利いてて、
 麺もつけ汁も結構辛いです~
つけ汁in

 チャーシューも厚めで、食べ応えアリ!
 どんどん食が進む~!
チャーシュー

 完食です!ご馳走様でした
食後

 お店の情報はコチラですよ~↓



関連ランキング:つけ麺 | 新宿西口駅西新宿駅西武新宿駅



↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

田舎と違って都会の羨ましいところというのは結構ありますが、その中で大きいものの一つがこういうおいしい店がたくさんあるところですね。
特にラーメン系は本当に羨ましいと思います。
まあ盛岡も結構旨い店はありますけど、やっぱり東京なんかとは比較にならんですからねえ。
ウラヤマシス

Re: No title

 BAD様

 コメントありがとうございます。

 美味しい店があるのは確かにいい事なのですが、食の誘惑が強すぎるのは、それはそれで悪い点もありますな。私も年齢が年齢なんで、そろそろ摂生しなきゃなんないんですけど、美味しいお店に囲まれていると、中々…i-229

 サイトの更新も楽しみにしていますので頑張って下さいi-234
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
