スポンサーサイト


週末、「上野動物園」に行ってきた。

 先週末、「上野動物園」に遊びに行ってきましたYO!9月の「井の頭自然文化園」と言い、何か最近、やたら動物園づいているかなぶんであった。

 まずは、小動物と触れ合うぜ!という訳で、コチラの小屋でやってる「ふれあいコーナー」へ。お客さんが多すぎて、中に入るのに、20分も並んだよ…
DCIM2646.jpg

 制限時間も5分しかない!ヽ(´Д`;)ノ急いで触れ合お~う!ハツカネズミちゃんをさわりさわり。元気が良すぎて、手の平から飛び出しそ~う
DCIM2649.jpg

 抱っこできるのはハツカネズミのみ。ウサギさんはタッチOnlyです。
DCIM2650.jpg

 モフモフで柔らか~い
DCIM2651.jpg

 モルモットに、
DCIM2653.jpg

 アヒルさんにもTouch
DCIM2655.jpg

 すかさず、「なかよし広場」に移動。ヤギにエサやりができるのだ。人懐こい…と言うか、人間を全く気にしないヤギの皆さん。
DCIM2660.jpg

DCIM2656.jpg

 今はこの様に大人しいヤギ達ですが、エサの牧草を出されると、物凄い勢いで突進してきて、草にかじりつきますΣ(゚д゚lll)こ、怖い!子供はトラウマになるんじゃ…
DCIM2658.jpg

 移動。羊に、
DCIM2661.jpg

 ぐうたら昼寝中のカンガルーに、
DCIM2662.jpg

 フラミンゴ。
DCIM2664.jpg

 キリンさんがでか~い!
DCIM2671.jpg

 カメレオンの様に長い舌を猛スピードで動かし、エサを食べるキリンの図。
DCIM2674.jpg

 バク。写真には写っていませんが、カピバラさんと同居中。
DCIM2677.jpg

 何故か海老ぞり中のセイウチに、
DCIM2682.jpg

 ラブリーなコアリクイに、
DCIM2688.jpg

 ミミズクさんでした。いや~、動物を見るのって癒されますねぇ(´∀`*)また来ようっと!
DCIM2690.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
