スポンサーサイト


Happy Birthday Dear 俺!σ(゚∀゚)

 かなぶんが4○歳(←伏せ字になっとらん)の誕生日を迎えるに当たり、お友達の皆さんが誕生日会兼忘年会を開いてくれました!

 会場は都内某所の、このお店。
①DCIM2792

 期待感が高まる…。
②DCIM2790

 店内の様子。
③DCIM2789

④DCIM2777

⑤DCIM2778

 まずはスープだ!
DCIM2779.jpg

 次は野菜だ!
DCIM2780.jpg

DCIM2781.jpg

 肉だ!
DCIM2782.jpg

DCIM2784.jpg

 メインはカニのパスタだ!
DCIM2785.jpg

DCIM2786.jpg

 そしてバースデーケーキだ!(*≧∀≦*)
DCIM2787.jpg

 プレゼントのドラゴンボール(中身はチョコクランチ)を持って、歓喜のOTAKEBIを上げるかなぶんの図。
IMG_20131208_200736 (2)
 やっぱり、持つべきものは友達じゃのう。お友達の皆さん、どうもありがとうございました~!(TдT)そして、誕生日はまだ先だけど、Happy Birthday Dear 俺!σ(゚∀゚)

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。

そう言えば、私もあと10日ほどで
4×歳の誕生日でした。

最近は自分の誕生日も年齢も忘れがちです。

♪♪♪おめでとうございます♪♪♪

かなぶんさん、お誕生日おめでとうございま~す!(まだお誕生日は先のようですが)
素敵なお店でお友達にお祝いしてもらうなんて、嬉しいですね!
大人になると、なかなか友人が集まるのも難しくなると思うのですが、これもかなぶんさんのお人柄あってのことでしょうね^^
プレゼントがドラゴンボールっていうところが、さすがかなぶんさんのお友達です!
分かっていらっしゃる~^^
素敵な40代を過ごしてくださいね~♪

おお!

お誕生日ですか!
おめでとうございます!
友人はいいですよね、こういう時に嬉しいです。
楽しい時間を過ごされたようですね!
ではでは!

No title

ハッピーバースデーかなぶんさん♪

ドラゴンボールまで登場の、楽しそうなお誕生会ですね(^o^)/

よい40代を過ごせますように(^^)

愚夫愚父様

 お祝いコメントありがとうございます。

 おお!愚夫愚父様も12月生まれですか!(ノ゚ο゚)ノ四十何歳なのか、ちょっと気になりますが…i-229これからも、アラフォー同士頑張りましょうi-234(って、何をだ)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

みらい様

 お祝いコメントありがとうございます。

 お友達がお店を予約してくれて、楽しい誕生日会になりましたヽ(・∀・)ノでも、バースデーソングと共に、お店の人がバースデーケーキを持ってきた時は、嬉しいと言うより、ひたすら恥ずかしかったですi-229あと、ドラゴンボールは、幹事さんが「買うのが恥ずかしかった」と言ってましたが、もらうこっちの方が恥ずかしいわ!(ウソです。ホントはただただ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ)
 私の人柄…は、自分ではよく分かりませんが(笑)、でも、もう40なのに、相変わらず漫画とかジョジョとかが好きで、「こんな大人でいいのか?」と自問自答してみたりなんかしちゃったりしてi-237
 ともかく、素敵な40代ライフ(って何だ)を送れるよう頑張りま~すi-87

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

ヒデ王様

 お祝いコメントありがとうございます。

 40歳を迎えるというのは、めでたいとゆーか、なかなか複雑な気分ですが…i-229でも、誕生日会を開いてくれた友人達には感謝感謝です(TдT)また集まりたいな~i-237
 充実した40代を過ごせるよう頑張りま~す(*≧∀≦*)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

qucho様

 お祝いコメントありがとうございます。

 誕生日会自体も楽しかったですが、ドラゴンボールは正直、もらってかなりテンション上がりました(*≧∀≦*)って、言うか、ドラゴンボールで大喜びして、ジョジョや星矢が好きなんて、そんな40代でいいんでしょうか…まあ、いいか、別にi-229

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
