スポンサーサイト


40代なのに…

 この度40代を迎えた(皆様、お祝いコメントありがとうございましたm(_)m)とゆーのに、自分が昔イメージしていた、いわゆる「立派な大人」になっていない気がしてなりません。例えば…。

 40代なのにお菓子が大好きで、日曜日の夜、ポテチとスイーツを食べながらTVを観ている時、この上ない幸せを感じる(ちなみに、最近好きなお菓子はカプリコ)。カップ焼きそばも好きで、コンビニで新商品を見つけると買わずにはいられない。 

 40代なのにお笑いが大好きで、月に2回はお笑いライブに行く。新宿駅ビル内の「ルミネtheよしもと」もよく行くが、最近は松竹芸能の「新宿角座」を重宝している(なにしろ、ルミネに比べて入場料が3分の1位なので)。TVのネタ番組のチェックも欠かさない。15日の「THE MANZAI」は、個人的にはNON STYLEに勝ち抜いてほしい。

 40代なのに漫画が大好きで、この前は職場近くの書店で「めしばな刑事タチバナ」の最新巻を購入しご満悦(´∀`*)更に先日は、地元の古本屋で、中学時代に「週刊ヤングジャンプ」誌で連載していた「マッド・ブル34」(小池一夫先生原作のド迫力警察漫画)全巻を大人買いし、余りの面白さにド胆を抜かれたΣ(゚д゚lll)

 40代なのに特撮モノが大好きで、放送中の「獣電戦隊キョウリュウジャー」、「仮面ライダー鎧武」は毎週チェックし、年末のライダーの映画も前売り券を購入済み。来年公開されるという「人造人間キカイダー」の新作映画を心待ちにしている。

 …う~む、考えれば考える程、立派な大人と程遠い様に思える…やはり、かなぶんは年取っても相変わらずって事ですかね?ま、いいか!(・∀・)

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

こんばんは。お誕生日迎えられて、遅ればせながら「おめでとうございます♪」好きなこと、楽しめることがある!ということが若さの秘訣だとも言われていますから。ありのままの自然体のかなぶん様でよろしいのでは?と思います(*^_^*)

マダラ狼様

 お祝いコメントありがとうございます。

 正直、40代を迎えるというのは複雑な気分なんですがi-229お祝いコメントをいただくと、「年を取るのも悪くないかも(´∀`*)」等と思ってしまいます(←単純な性格)。そうですね!マダラ狼様の仰る通り、これからも、自分らしく好きな事、楽しい事に打ち込みたいと思います♪

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

No title

遅くなりました!!
お誕生日おめでとうございますVv
もうっ!!そんな事言わんといてくださいよ(汗)あたしはかなぶんさんより上ですよ!!それなのにかなぶんさんの方がはるかに大人だと思います(汗)
自分は一生大人になれないと思ってますわ(笑)
そして妹から誕生日には「お誕生日お悔やみ申し上げます」って言われます(汗)
どうかいくつになってもかなぶんさんはそのままでいてくださいねVv

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
なんと、タメ年でしたかw
40歳になったからといって、自分の好きなモノやしたいことを犠牲にする必要はないと思います。
今までどおりのかなぶんさんでいいのではないでしょうか。
あまり立派なオトナになりきろうとはせずに、肩肘張らずに生き続けられる40代ならそれはそれで素敵だと思います。
お互い頑張りましょう(^^)。

マダムまろん様

 お祝いコメントありがとうございます。

 いやいや、単にネタで書いているだけで、心底悩んでいるわけではないので…i-229
 でも、お菓子もマンガもやめられないなんて、「リボンの騎士」の主題歌かよ!って突っ込みたくなる様なヤツなんで、世間の大人様はそこんトコどうなんだろ?って、ちょっと思った次第なのです。わははヾ(@^▽^@)ノ
 でも、まろん様も同じと聞いて、ちょっと安心しましたヽ(;▽;)ノこれからも、私は私らしく行きますですi-234

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

BAD様

 お祝いコメントありがとうございます。

 まあ、ネタで書いた文章なんで、そんな真面目に受け止めんで下さいなi-229
 それに、ああ書いたものの、年齢を理由に自分が好きなもの、好きな事を捨てる気は更々ないので、これからも私は私らしく、好きな事をやっていきたいと思います。
 でも、こうやって励ましのコメントをいただけるのは嬉しいです。改めて、ありがとうございました!ヾ(*´∀`*)ノ

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

No title

おめでとうございます!
かなぶん様40代を迎えられたんですねー、
私も似た感じですw
これからも楽しいブログ続けて下さいね、
どの記事もドストライクです^^
ちなみに「マッド・ブル34」うち全巻あります(笑)

ふじもと様

 お祝いコメントありがとうございます。

 とうとう40代を迎えちまいましたi-229嗚呼…。まあ、それはともかく、これからもネタの続く限り、記事を書き続けたいと思いますので、宜しくお願いします~(´∀`*)
 で、それから…な、なに~!?「マッド・ブル34」全巻をお持ちでしたか!Σ(゚д゚lll)誰も分かんねーだろうと思って書いたのに…ビックリです!

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
