スポンサーサイト


池袋西口「オーキッド」でタイ料理を堪能!

 先日、池袋駅西口のほど近くにある、「タイ料理ダイニング オーキッド 池袋西口店」
 夕飯を食べました。 
 「オーキッド」は、池袋では1、2を争う、タイ料理の人気店との事。
 池袋西口から歩いてすぐの所にあります。
みせがまえ

 お店は地下にあります。初めて来ましたが、きっと
 あっ!こりゃたまらん!ヨダレずびっ!
 ~ツウ~よーな味でしょう、きっと。
かいだん

 メニュー。いろいろありますね。
メニュー①

 どれにしようか…よし!決めた!
メニュー②

 まずは、ガイガパオラートカオ(鶏肉バジル炒めご飯、750円)を注文。
ごはん①

 スプーンで黄身がトロ~っと 
ごはん②

 見た目では分かりずらいですが、鶏肉はかなりのピリ辛です。
 玉ねぎ等の野菜も沢山入っていて、歯触りもシャキシャキ♪
ごはん③

 よくま~ぜま~ぜして…
ごはん④

 ムシャムシャ食べます!
ごはん⑤

 続いて、ムーサテ(豚肉の串焼き、360円)を注文。
くしやき①

 ココナッツカレー味のたれがかかっていますが、
 辛さは控えめです。こっちも美味いよ~
くしやき②

 食べ終わりました…。
 だが、まだ食べ足りない…そこで…
しょくご

 ココナッツケーキ(350円)を追加! 
ココナッツケーキ①

 「ケーキ」と言いつつも、食感は
 むしろ卵焼に近い印象です。
ココナッツケーキ②

 濃厚ですが甘過ぎず、凄く食べやすいですよ~。
ココナッツケーキ③

 完食。タイ料理は余り食べた事がなかったんですが、
 ちょっとクセになりそうな感じですね。ご馳走様でした!
しょくご②

 お店の情報はコチラです~↓



関連ランキング:タイ料理 | 池袋駅要町駅東池袋駅



↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

確かにここは美味しいです。

ワタシは、ココナッツミルクを使ったものより、
少し中華っぽい感じの味のするお料理の方が好きです。

…満足なさったようで、良かったですね。

「ミカズワールド」ミカ

Re: タイトルなし

 ma shanti mika様

 コメントありがとうございます。

 初めてのお店でしたし、タイ料理も詳しくはないのですが、食べてみたら美味しかったですi-233

 「マッサマンカレー」というカレーが絶品らしいので、次はそれに挑戦したいです(世界一のカレーだとか)。

 池袋のタイ料理は、近々別の店も紹介する予定ですi-237
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
