スポンサーサイト


TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」のキャストとPVが公開!

 もう既にご存知の方も多いかと思いますが、TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」のキャストとPVが公開されました!(詳細はコチラ


 まずPVですけど、ディオ・ブランドー改めDIO様が色っぽいし、承太郎の声も、OVA版の小杉十郎太さんバージョンよりドスが効いててカッコいいですね!(*≧∀≦*)でも、何故スタープラチナが煙と共に登場するんでしょうか?何かランプの精か、「審判」のスタンドみたい
 
 メインのキャストは承太郎役の小野大輔さん、DIO役の子安武人さん以外、ゲーム「ASB」から一新されていますが、老ジョセフを石塚運昇さんが演じるのは個人的には嬉しい限り!「SLAM DUNK」の田岡先生や「銀河英雄伝説」のトリューニヒトで知られる石塚さんの渋い声、老ジョセフにピッタリです( ・∀・)

 いや…別に前TVシリーズ最終回やゲーム「ASB」で老ジョセフを演じた杉田さんが嫌だって言ってる訳じゃないっスよ。ただ、第3部のジョセフは大分年を取ってるから、若い頃とは声も変わって然るべきではないかと…(汗ヽ(´Д`;)ノ)。

 ちなみに、他の声優の方は…花京院役の平川大輔さん、ポルナレフ役の小松史法さん…スイマセン、勉強不足でよく知りませんm(_ _)m…あ!でも、アヴドゥル役の三宅健太さんは、かつて「轟轟戦隊ボウケンジャー」で敵のクエスター・ガイを演じていたんですよね!確かにイカツイ声だったので、アヴドゥルには合ってるかも

 それと、メインキャラクターの設定画も発表されましたが、原作第3部の後半のタッチを再現した様な感じですかね?大体、第3部、前半と後半とは荒木先生のタッチが違いすぎて、承太郎なんかほとんど別人と化してましたけど。ついでに、花京院も初登場時は全然違う髪型してたしぃ。

 しっかし、こうして設定画やPV等が発表されると、放送がホント待ち遠しくなりますね~。放送開始は来年4月4日(金)…って、あと残り4か月!?な、長いわ~!Σ(゚д゚lll)

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

えーっ!?

こんばんは。第三部のアニメ期待大ですよねっ(*≧∀≦*)でも・・・、花京院を演じられるのが平川大輔さんて・・・。イメージ違い過ぎる気がします。平川さん、よく存じてますが、声太いですよ。そんなイメージじゃないですよね(^_^;)

春が待ち遠しいですね

こんにちは。
PVを見て、子安さんのDIOがまたTVに戻ってくる!と嬉しくなりました。承太郎もイケメンすぎて困っちゃいますね。
杉田さんは2部ジョセフのとき色々言われていて気の毒だったので、今回はストレスから解放されて逆によかったんじゃないかと思う反面、ASBの花京院とアヴドゥルの声が気に入っていたので、キャスト変更はちょっぴり残念です。けれども1部2部では全然名前を知らなかった声優さん方の活躍が素晴らしかったので、スタッフの皆さんの判断を信じて放送を待とうかなと思っています。

マダラ狼様

 コメントありがとうございます。

 確かに、花京院は優男のイメージがありますからね~。あんまり太い声はチョット…って気がしますけどi-229でも、オーディションで選ばれた訳ですし、我々の不安を吹っ飛ばす様な平川さんなりの花京院を期待したいですねi-237

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

パクチー様

 コメントありがとうございます。

 いや~、私もPVのクオリティの高さに、ホント春が待ち遠しくなりましたよi-237
 で、杉田さんですが、私よく知らないんですけど、いろいろ言われてたんですか?確かに最初は「ジョセフの声にはどうかな?」って思いましたけど、観ている内にだんだん慣れてきましたけどね~。
 今回発表された声優さんは正直、石塚さんと子安さん位しか知らないんですがi-229こちらの不安を吹っ飛ばす様な名演技を期待したいですねi-234

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
