スポンサーサイト


新春!意味ねー4コママンガ・途中で変わるシリーズ(ジョジョ→変態仮面)


 ジョジョがエシディシをロープマジックで騙す場面です。


DCIM2991.jpg


DCIM2995.jpg


DCIM2998.jpg


DCIM3005-1.jpg


 この後のエシディシの運命は、誰も知らない…((((;゚Д゚))))そんな訳で、皆様、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

かなぶんさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~^^
おお、新年から素晴らしい亀甲縛りですね!!(笑)
なんだか縁起がいい気がしてきましたよ~!
この地獄のタイトロープも凄い奥義ですね(笑)
今年もかなぶんさんのイラストや漫画、ねこちゃん画像にグルメレポ、楽しみにしてま~す!

あけましておめでとうございます

かなぶん様、おめでとうございます♪新年初の記事がなかなか(笑)幸先の良い、良い一年になりそうな気がしてきました(^_^;)今年も、よろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

Happy New Year 2014!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします♪

新年早々ウケましたwww
笑って、いい年になりそうです~(^-^)!

夫婦でかなぶんさんのブログを楽しく拝見してるので、そのうち、グルメイベント等で、お会い出来るといいな!なんて思っております♪

前記事のアニソンランクを拝見し、去年の途中からアニメ等の録画溜めまくっとる・・ことに気づきましたw

みらい様

 あけましておめでとう&コメントありがとうございます。

 こちらこそ、今年も宜しくお願い致します(´∀`*)みらい様に楽しんでいただけるよう、更新頑張りますi-234
 え~、「亀甲縛りで縁起がいい」とは、一体どんな理屈なのか謎ですが、喜んでいただけて何よりです(笑)…ってゆーか、新年1発目の記事からしてコレかよ!?と、呆れられていないか心配ですi-229それにしても、みらい様が美しい少年達を描いていたのと同じ時間に、私がこんなマンガを描いていたのかと思うと泣けてきますね…なんつって!(ちなみに、「地獄のタイトロープ」は、ロープを滑りながら、このまま股間を顔面に直撃させ、敵を失神させるとゆー恐ろしい技です)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

マダラ狼様

 あけましておめでとう&コメントありがとうございます。

 新年1発目の記事はコレでした(笑)。呆れられていないか心配ですが(←だったら書くな)、こんなブログでよければ、今後もお付き合いをお願い致しますですm(_ _)m

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

ヒデ王様

 あけましておめでとう&コメントありがとうございます。

 こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!m(_ _)m今年はヒデ王様を見習って、イラストやマンガの記事を増やそうか…と、思ったり思わなかったりi-229

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

qucho様

 あけましておめでとう&コメントありがとうございます。

 こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m「新年早々コレかよ!」と呆れられそうですが、喜んでいただけて何よりであります。qucho様にとって、幸多い年になる事をお祈り申し上げます(←何様だ!(゚Д゚)ノ)。
 確かに、グルメイベントでニアミスする可能性は高いかも知れませんね~。春位から代々木でグルメフェスが始まるようなので、今から楽しみですねi-237

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
