スポンサーサイト


映画「るろうに剣心」十本刀のビジュアルが明らかに…!

 またまた映画「るろうに剣心」ネタで恐縮ですが、元旦、本作のラスボスである志々雄真実と、その配下の剣客集団「十本刀」のビジュアルが明らかになりました(詳細はコチラをご覧下さい)。

 漫画でも強烈なビジュアルを誇る志々雄一派ですが、実写になってみると、も~う超ド迫力Σ(゚д゚lll)…剣客集団と言うか、最早、人間じゃなくて妖怪軍団の様に見えるのは私だけでしょうか?(笑)こんな連中が道を歩いていたら、半径1キロ以内に近寄りたくありませんね

 特に志々雄、公式サイトの登場人物紹介ページを見ると、余りにも凄まじいご面相…でも、異様な風貌ながら強い目力を感じる(…様な気がする)のは、やはり演じる藤原竜也さんの演技力の凄さですかね~。

 それと志々雄の背後に控えし十本刀ですが、詳しい説明はないですけど、想像するに、向かって左から方治・夷腕坊?・宇水?・蝙也?・不二?・鎌足?・才槌?・安慈・張・宗次郎でしょうか?

 原作に必ずしも忠実なビジュアルではないとは言え、コチラの十本刀も独特の魅力があってイイ!(・∀・)ですが、個人的に、実は一つだけ不満があります。え~っと不二、何で人間大なの?原作だと身長10メートル位の巨人なのに。それともまさか、戦闘の際に巨大化するワケ?

 もっとも劇場版には剣心の師匠・比古清十郎が登場しないからなぁ。超人・比古清十郎VS巨人・不二の戦いは、「るろ剣」京都編でも、ベストバウトの一つなんだけど…。ともかく、これで夏の映画「るろ剣」の公開が、ますます楽しみになりましたよ(´∀`*)

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
