スポンサーサイト


ハンバーグ!カレー!ファミリーレストラン「ガスト」のディナーで大満足♪

 先日、夕飯のために、「ガスト王子駅前店」を訪問しました。
DCIM2829.jpg

 この日はガッツリ食べたい気分だったので、「チーズINハンバーグ&海老フライ(838円)」と、
DCIM2808.jpg

 「欧風ビーフカレー(681円)」をオーダー
DCIM2809.jpg

 10分もかからず、料理が登場…!おお~、見て下さい、この素ン晴らしいビジュアルを…(;´Д`)
DCIM2810.jpg

 チーズINハンバーグ&海老フライのUP(´∀`*)
DCIM2811.jpg

 カレーをかけていただきま~す
DCIM2812.jpg

 ゴロリと転がる、存在感あるビーフの塊り!食べ応えありますな~。
DCIM2814.jpg

 海老フライはタルタルが合ってます。
DCIM2815.jpg

 一見、何の変哲もないハンバーグですが、
DCIM2819.jpg

 お箸で割ると、中からチーズがトロリ~ンΣ(´∀`;)
DCIM2823.jpg

 カレー、チーズにハンバーグ、三位一体のジェットストリームアタックに、もはや降参状態のかなぶんであった\(●o○;)ノ合計1,500円台でこのクオリティとは…ファミレス、侮りがたし!ご馳走様でした~!
DCIM2826.jpg

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:レストラン(その他) | 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい……おいしそう(*´ω`*)

ガストって行ったことないんだけど、
これを見て俄然行きたくなりました!

特にハンバーグが美味しそうです

って、あΣ(゚Д゚) 近くにあるの「おはしガスト」の方だった……

ハリガネ様

 コメントありがとうございます。

 いや~、久しぶりのガストでしたが、ハンバーグとカレーで大満足でした(*≧∀≦*)お値段も程々ですし、機会があったら是非お試し下さい!
 あ、あと、「おはしガスト」、調べたらメニューにチーズINハンバーグあるみたいですよi-234

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

No title

こんばんは。

うーん。
おなかは大丈夫でしたか?

ボリュームあるものばかりなので。。。


あと、テーブルにある本が気になります。

愚夫愚父様

 コメントありがとうございます。

 ボリュームのある料理ばかりでしたが、イザ食べてみるとペロリといけちゃいました(*≧∀≦*)でも、ご心配おかけしてスイマセンi-229
 テーブルの本は、わざと映るように撮ったんですが(笑)、図書館で借りた永井豪先生の自伝エッセイです。生い立ちや創作の秘密等が書いてあって面白かったですよ!

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
