スポンサーサイト


渋谷のブラジル料理店「トウッカーノ」でシュラスコ食べ放題♪

 先日、渋谷にあるブラジル料理専門店「トウッカーノ」を訪問しました。

 渋谷と言うと、駅前にある「東京トンテキ」や肉系のお店が軒を連ねる「渋谷肉横丁」(未訪問)等から「肉の町」というイメージがありますが(←お前だけだ(゚Д゚)ノ)、私にとっての渋谷における肉料理専門店の最高峰と言えば、今回ご紹介する「トウッカーノ」に他なりません。

 店内の様子。ちなみに、今回は「シュラスコ・サラダ・デザートブッフェ食べ放題」コース(120分/4,000円)を選びました。バイキング形式でライスや各種料理を楽しめる他、シュラスコ(ブラジル風バーベキュー)も好きなだけ食べられるという、何とも贅沢なコースです(´∀`*)
DCIM3008.jpg

 テーブルにはこんな紹介チラシが置いてあります。一口にシュラスコと言っても、いろんな種類があるんですね~!
DCIM3007.jpg

 まずはブッフェコーナーでご飯とサラダを…。ご飯にかかっている、見た目おしるこの様な料理は、豆と肉類を塩味に煮込んだフェイジョアーダという料理で、ブラジルでは国民食と呼ばれています。
DCIM3009.jpg

 こちらのお店は、料理人の方が各テーブルを回り、様々な肉料理を提供するというシステム。まずはチキンとソーセージが登場!
DCIM3011.jpg

 そして真打!牛肉の塊がデンと登場~!!料理人が目の前で切ったお肉をお皿によそってくれます。テンション上がりまくり~(*≧∀≦*)
DCIM3012.jpg

 肉汁でツヤツヤ何と神々しい光景…この肉汁を「神の汁」と名付けよう。
DCIM3013.jpg

 肉の海に溺れる~ヽ(´Д`;)ノ
DCIM3016.jpg

 焼きパイナップル。タンパク質を分解する酵素が含まれているため、お肉の合間に食べるといいらしいです。
DCIM3017.jpg

 そして、改めて肉を食べる!食べる!!いや~満足。もう食べられない、もうこれ以上入りません…。
DCIM3018.jpg

 でもデザートは別腹だったりして(^O^)今回の「トゥッカーノ」、少々お値段が張るので、あんまりしょっちゅうは行けないんですけど(笑)、たらふくお肉を食べたい時にはオススメのお店ですよ!ご馳走様でした~
DCIM3019.jpg

 お店の詳細はコチラです↓
TUCANO’S
[ブラジル料理]
TUCANO’S
JR渋谷駅 徒歩5分
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 渋谷フォンティスビルB1(地図
ぐるなびで TUCANO’S の詳細情報を見る
※2014年2月4日現在の情報です
ぐるなびぐるなびブラジル料理・南米料理×渋谷のお店情報もチェック!

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
