スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寒ぅ~い夜は「支那麺はしご」で排骨坦々麺♪

 2月14日の大雪の日、東銀座にある「時事通信ホール」にタイタンのお笑いライブを観に行ったんですが、ライブ前に地下鉄・銀座駅の程近くにある「支那麺はしご本店」で腹ごしらえをしました。

 雪のせいで電車が動いているか心配だったんですが、職場の新宿から丸ノ内線で銀座に何とか到着。ふーε=(・д・`*)
DCIM3232.jpg

 入口にはメニューが。
DCIM3230.jpg

 う~ん、美味しそう…。それでは、早速店内に入りましょうε=ヽ(*´∀`)ノ
DCIM3231.jpg

 カウンター内の様子。
DCIM3220.jpg

 今回注文したのは、この排骨坦々麺(ぱいこうだんだんめん。『たんたんめん』じゃないのね)。ジャスト1,000円ナリ
DCIM3221.jpg

 ピリ辛坦々麺に排骨(油で揚げた豚肉)が乗っています。贅沢~
DCIM3223.jpg

 細麺なのでスルスル食べられます。
DCIM3224.jpg

 冷えた体に、辛いスープが染みるのよ~ん(*≧∀≦*)
DCIM3225.jpg

 排骨に麺、一緒に食べればなお美味し!銀座のラーメン店の中でも超老舗の「はしご」、私もすっかりファンになっちゃいましたよ(^O^)ご馳走様でした~!
DCIM3227.jpg

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:担々麺 | 銀座駅日比谷駅有楽町駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
あの雪の中、早く帰宅するどころかライブ参戦ですかw
かなぶんさん、アクティブですね~(^-^)


はしごさん、担担麺で有名な老舗ですね♪
一度行ってみたいな、って思ってます^^

パイコー&担担麺、がっつりで美味しそうです~(*゚▽゚*)!


パイコー麺といえば、西新宿の新高揚さんが、ちょっぴり思い出の味でして、パイコー&老舗ラーメン屋だ~!と、興奮して書き込みしちゃいましたw

qucho様

 コメントありがとうございます。

 いやぁ、知人と一緒にライブに行く約束をしていたので、キャンセルするのも悪いかな~と思いまして…i-229でも、帰りはJRが止まっていたので、地下鉄で帰りましたとさ。
 「 はしご」、食べログで発見したんですが、銀座界隈では有名らしいですね!美味しくてオススメですが、個人的にはもう少しボリュームがほしいかな、と。餃子も頼もうかと思いましたが、写真のお品書きを見れば分かる通り、値段がアレなので断念しました…(笑)。
 それと、新高揚、職場が新宿なのでよく行ってましたよ!(過去記事でも紹介してます)最近ご無沙汰なので、久々に行ってみようかな~(*≧∀≦*)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。