スポンサーサイト


第2弾PVは炎の魔術師・アヴドゥル!アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」

 4月からの放送開始に向けた、TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」4週連続PV配信、第2週に登場するのは、炎の魔術師・アヴドゥルです!

 何故か凄く目がパッチリしているTVアニメ版アヴドゥルちゃん↓


 今回アヴドゥルを演じるのは三宅健太さん。私、最近の声優さんの知識がなくて、この方も詳しくは知らなかったんですけど(ファンの方スイマセン)、ウィキペディアで調べてみたら、まだ36歳とお若いんですね~。こんな太い声なのに。

 「轟轟戦隊ボウケンジャー」に悪役で出演していたのは知ってましたけど、他にも映画「ベルセルク」のゾッド、おまけに「悪魔のいけにえ」の殺人鬼レザーフェイスまで演じていたとは…Σ(゚д゚lll)と言うか、レザーフェイスって喋るんだ。知らなかった…。

 アヴドゥルはOVA版は次元大介でおなじみ小林清志さん(←意外なキャストですけど、観ると合っているんですよコレが)、ドラマCDでは大塚明夫さんと、錚々たる面々が演じていましたが、今回の三宅版アヴドゥルも先輩声優陣に劣らぬハマり具合だったと思います

 まあ、アヴドゥルの話はこれ位にして…にしても、子安さん演じるDIO、やっぱりいいですね~!PVではカットされていますけど、まさしく「男とは思えないような妖しい色気」って感じ

 こんな人に誘われたら、肉の芽で洗脳されなくても、「ウホッ!」ってなってホイホイついて行っちゃいそうですよ。主要キャラ4人だけでなく、ついでにDIO様のPVも配信してくれないかのぅ…って、ハッ!い、一体何を口走ってんだ、俺よ!!大丈夫か…!?

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

レザーフェイスと聞いて(笑)

お久しぶりです。いよいよ今夜からジョジョアニメ3部放送開始ですね!今からワクワクが止まりません。
そして、今かなぶんさんのこの記事でアヴドゥル役の声優さんがレザーフェイスの吹き替えをされていると知っていろいろな意味で衝撃を受けました。
レザーフェイスってしゃべらないキャラだよな…と思いよく見ると、最近できた続編の方なんですね。荒木先生の著書でもオススメされていたオリジナル版「悪魔のいけにえ」のレザーフェイスは、口をきかずにチェーンソーを振り回して襲ってくるところが不気味でいいのに…。
また遊びにうかがいます^^

パクチー様

 コメントありがとうございます。

 第3部、始まりましたね!相変わらずのハイクオリティな内容で、観ていて嬉しくなっちゃいましたよ~(*≧∀≦*)次回のVS花京院も楽しみです!
 で、レザーフェイスの件ですけど、私も最初ウィキペディアで声優さんの経歴を読んでいて「あれ?レザーフェイスって喋ったっけ?(・3・)」って思いましたよ。何か、オリジナルじゃなくて、続編だかリメイクだかで喋ってるみたいですね、どーやらi-229家族の血を引く者と交流したりするらしいですが、レザーフェイス、いつからそんなファミリーキャラになったんだ?
 おっしゃる通り、レザーフェイスは、無言で襲ってくる、=何を考えてるか分からない、意思の疎通ができないってトコが魅力だと思うんですけどね~(笑)。

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
