スポンサーサイト


気がついたら





 先月でブログ開設2周年でした。…そんな訳で、皆様、これからも宜しくお願いします(´∀`*)





↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

2周年おめでとうございます!

これからもがんばってくださいね!
いつも楽しく拝見してます!!!

ではでは!

おめでとうございます^^

かなぶんさん、ブログ二周年おめでとうございます!
いつも楽しい記事をありがとうございます^^
これからも漫画やアニメの感想、美味しいお店、猫ちゃんやカエルさんの画像(笑)を楽しみにしています!
…ジョジョにおけるちょっとあやしい関係の考察もお待ちしております!(^^)/

No title

おめでとうございますVv
かなぶんさんとはブログ始めた当時からのお付き合いなので、末永くよろしくお願い致しますVv
初心に返って、北斗絵も描かんといけませんね(汗)
その時はかなぶんさんにもらって頂きたいです(涙)

No title

おめでとうございまんもす!!
これからもご無理をなさらない程度で頑張っていただきたいと思います。
まだ寒い日が続くと思いますが春ももうすぐ、お互い頑張りましょう。

No title

おめでとうございます!
もう2周年になるのですかー、
いつも楽しく拝見させてもらっております^^
またうろ覚えとかも宜しくお願いします^^
これからも頑張ってください!

ヒデ王様

 コメントありがとうございます。

 これからもあんまり無理せず、時々手も抜きながら(笑)程々に更新していきたいと思います。ヒデ王様のように上手にイラストが描けたらいいんですけど…i-229

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

みらい様

 コメントありがとうございます。

 いつも自分だけが面白いと思う、はなはだ身勝手な記事ばっか書いているんですが(笑)、楽しんでいただけていたら嬉しいですo(^▽^)o
 漫画やアニメはともかく、カエルは冬眠中だと思いますのでi-229春先位から見かけたら、またレポートしたいと思います!ジョジョは…怪しいカップル(?)はあらかた紹介しちゃったんですけどねi-201
 あとは、みらい様を見習って、もう少しイラストやマンガを定期的に載せたいんですけどね~。これがなかなか…i-201

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

マダムまろん様

 コメントありがとうございます。

 そうそう!たまたま、ほとんど同じ時期にブログを開設したんですよね!私がまろん様の超上手い北斗絵にコメントしたのが、お付き合いの始まりだった様なi-237また新作北斗絵、見てみたいです!
 こちらこそ、これからも末永く宜しくお願い致します(∩´∀`@)⊃

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

BAD様

 コメントありがとうございます。

 爪のお怪我の方は大丈夫ですか?まあ、ネタの続く限り、無理をしないで程々に頑張っていきたいと思います!それと、また機会があったら、80年代漫画トークしましょう(笑)。

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

ふじもと様

 コメントありがとうございます。

 そうなんですよ、いつの間にか2周年でした!マダムまろん様の2周年記事を読んでて「あれ?ウチもじゃん(・3・) 」って気づきまして…(笑)。
 「うろ覚え」、またやりたいですね!今度は本当にうろ覚えで、描けるかどうか怪しいヤツに挑戦したいと思います(聖闘士星矢とか)。ともかく、これからも無理せず、程々に頑張って更新したいと思いますので、宜しくお願いしますi-234

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
