スポンサーサイト


豚野郎(と呼ばれたい人がもしいたら)集まれ!「野郎ラーメン」で「汁無し野郎」を食べた!!

 ある雨の夜、仕事帰りに、職場の近くにある「野郎ラーメン」西武新宿駅前店を初訪問。それにしても、凄い店名だ…
DCIM3248.jpg
 「野郎ラーメン」はいわゆる二郎系(と言いつつ、二郎で食べた事ないけど)のお店。ここ最近、都内のそこかしこに急速に支店を増やしており、非常に元気な印象があります。きっと繁盛しているんでしょうね~

 入口前にはメニューが。どれも美味しそうで、目移りしちゃいますね~。
DCIM3258.jpg

 今回はこの「汁無し野郎(680円)」を注文。スープのない、いわゆる「まぜそば」ですな。
DCIM3259.jpg

 入口前の自販機で食券を購入し、店内へGO!
DCIM3257.jpg

 注文して5分程で汁無し野郎が登場。は、早い!Σ(´∀`;)海苔の入ったまぜそばとは珍しいですね。
DCIM3249.jpg

 麺は極太の丸い麺と、平打ち麺を選べます。今回は平打ち麺を注文ゴワゴワと歯応えのある麺です!
DCIM3250.jpg

 期待していたお肉ですが…見本写真と比べると、ちょっと量が少ない様な…まあ、柔らかくて美味しかったから良しとしよう!( ノ゚Д゚)
DCIM3252.jpg

 よ~く混ぜて…
DCIM3254.jpg

 いただきま~す(*≧∀≦*)見た目に反して味がしつこくないので、スコスコ食べられましたよ。しょう油の味が強くて、ちょっと喉が乾きましたけど、美味しかったわ~!次は豚肉がたっぷり乗った「豚野郎」に挑戦しようかな。ブヒブヒご馳走様でした!
DCIM3256.jpg

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:ラーメン | 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日ですが

私は秋葉原店に行こうか悩んでましたw
結構インパクトの強い店ですよねw
私も何度か食べに行ってます。
ちなみに秋葉原店は土日だと女性の店員さんがコスプレしているときもありますw
クリスマスのあの界隈の飲食店はカオスですw
味は私は次郎より好きです。
食べておけばよかったなぁwww
ではでは!

ヒデ王様

 コメントありがとうございます。

 お返事が遅くなってしまってスイマセンi-201ちょっと仕事が立て込んでまして…。
 確かにインパクト大でしたね~i-229何でも、女子店員に豚野郎呼ばわりされたいMなお客さんが増えてるそうですが…(←嘘つけ!)
 秋葉原にも支店があるのは知っていましたけど、女性店員のコスプレは初めて知りましたΣ(´∀`;)恐るべし、秋葉原…i-282味も悪くなかったんで、秋葉原店も機会があったら行こうかな(笑)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
