スポンサーサイト


いつの間にか「空条承太郎 & スタープラチナ」のPVが公開されていた…

 先日まで、TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」キャラクター別PVが4週連続で配信されていましたが、てっきりポルナレフでおしまいかと思ったら、いつの間にか主人公の空条承太郎&スタープラチナのPVが公開されていました。い、いつの間に…!Σ(゚д゚lll)

 ↓原作ではしょっちゅう顔が変わっていた承太郎先輩。カッコいい~


 小野大輔さん演じる承太郎ですが、OVA版の小杉十郎太さんに比べて、若々しく力強い印象ですね~。小杉バージョンは逆に静かで落ち着いた感じ…なんですが、落ち着きすぎてボソボソ声になっちゃって、何を言っているのかよく聞こえない場面もあった様な、なかった様な…

 それと、花京院をビシッと指差す承太郎のポーズ、「だから俺が裁く!」のセリフと相まって、メチャクチャ決まってますね!前シリーズもそうでしたが、作画のレベルは相変わらず高いですよね~。第3部のアニメ化はかなり前から決まっていたらしいですが、じっくり時間をかけて丁寧に作られているのが分かります。

 それにしても承太郎、不良になる前と後の落差が激しすぎる…一体、承太郎の心境に如何なる変化があったのでしょうか?もっとも、彼は幼少の頃から「やる時はやる」性格だったらしいから、単に本性を表しただけとも言えますが。 

 ともかく、今回の予告編で、いよいよ来月4日からの放送が楽しみになってきましたよ( ^ω^)

 続いては、別のイベントの話題。今月22日・23日に東京ビッグサイトで開催された「AnimeJapan 2014」にて、「スターダストクルセイダース」のステージイベントが行われ、小野大輔さん以下レギュラー声優陣が登場したそうです(詳細はコチラ)。

 出演声優陣のコンビネーションと言うか仲の良さが分かって、記事を読んでいて微笑ましい気分になりましたが、個人的に印象的だったのは、ジョセフ役の石塚運昇さんが「ジョジョの事を何も知らない」という記述。

 大のジョジョファンだという小野さん達に、物語の内容を教わりながら演じているそうですが…そっか…確かに、普通の大人は、いい年こいて少年漫画なんか読みませんよね…。むう~ん(-.-;)

 対照的に私なんか、アラフォーのくせに今だに漫画大好きだし、このまま年を取っても相変わらず漫画ばっか読んでて、何かダメな大人…と言うか、ダメな老人になってしまうんじゃないかと、自分を省みて、ちょっとだけ暗い気分になったかなぶんでしたとさ(笑)。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
