スポンサーサイト


最近のかなぶん

 ここ最近、年度末という事で仕事の方が非常に忙しく、上司の叱咤激励を受けつつ残業の日々を送っていました。

 厳しくも優しく指導する上司とかなぶんの図↓
DCIM3340-1.jpg
 ※画像はイメージです。

 残業するのはいいんですけど、困るのは帰りが遅くなってしまった時の晩ご飯。もうすぐ日付も変わろうかという時間にガッツリ食べるのもよくないですし、さりとて、何も食べずに帰宅し、翌朝の食事まで空腹を我慢しながら眠るのも辛いし…。

 これはある日の残業帰りに、地元のラーメン屋で食べた晩ご飯です。ちなみに時刻は午後11時半過ぎ。もはや夜食…↓
DCIM3329.jpg

 夜中に食い過ぎだろ!(゚Д゚)ノ食後、我に返り、欲望に負けてしまう己の意志の弱さを大いに反省したかなぶん―。

 と言う訳で、前の日の苦い経験を活かし、翌日はこんなヘルシーな晩ご飯を食べました↓
DCIM3334.jpg

 やっぱガッツリ食ってんじゃねぇか!(゚Д゚)ノいや~仕事の後のご飯ってホント美味しいですね~。だって、食べものでストレス解消してるんだからしょーがないじゃん!

 ともかく、年度末の仕事も落ち着きましたので、今後は(何度も言ってる様な気がするけど)写真の様なシェイプアップされたスリムバディを目指して頑張りたいと思います↓
DCIM3510.jpg

 皆様も食べ過ぎには十分注意しましょう。
DCIM3352-1.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

残業お疲れさまです!
年度末は大変ですよね(>_<)

いっぱい働いたら、いっぱい食べたっていいと思いますよ~!
食べるのは本当にストレス解消になりますよね!
私なんて今、夜中なのにポテチとコンビニスイーツを食べてしまいました!
ヤバイです(^^;

食器を下げられてしまうジョジョに爆笑させて頂きました~!(^o^)/

おはようございます!

昨日の飯がまだ残っている気がするおとうさんですw

やせないといけないんですよねwww
わかってるんですけどねwww

ではでは!

みらい様

 コメントありがとうございます。

 お気遣い感謝しますですm(_)mおかげさまで年度末の仕事は思いのほかスムーズに終える事ができました。わーいヽ(*´∀`)ノ
 「いっぱい働いたら、いっぱい食べたっていい」…全くもって同感ですが、それにしても、我ながら量が多すぎだし、タイミングを考えた方が…と思わず反省してしまったりする今日この頃ですi-229
 おまけに、お菓子もやめられなくて、昨日も夕食後、カール(チーズ味)1袋とセブンイレブンのホワイトエクレアを食べてしまったし、それでいいのか、かなぶんよ!?(゚Д゚)ノ…ま、いいか(笑)。ジョジョの様に食器を下げられない様、注意しないと…。

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

ヒデ王様

 コメントありがとうございます。

 あ、ヒデ王様もオフ会で相当食べたみたいですね!i-179秋葉原のお店はよく知らないんですけど、これから開拓してみようかな…。
 おっしゃる通り、痩せないといけないのは、私も分かってるんですけどi-201いかんせん、ご飯もお菓子も美味しいからやめられないんですよ。わはははは。

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
