スポンサーサイト


それは違うよ、エンヤ婆

 DIOとその側近・エンヤ婆の会話より。
DCIM3641.jpg



 その言い方じゃ、DIOのスタンドは承太郎とジョセフに勝てない事になっちゃいますがな(゚Д゚)ノそれは違うよ、エンヤ婆!…もっとも、結果的にはその通りになったけど。



↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントですね、かなぶんさんに1票ですわ(笑)
あのエンヤ婆の矢は石仮面と同じ素材でできてるんですかね?
昔、そんな事を思いながら読んでたんですが・・・
その説明が出ていた箇所って無かったですよね?あたしの思い込みか・・・(汗)

マダムまろん様

 コメントありがとうございます。

 ジョジョって台詞回しが独特すぎて、「日本語的におかしいんじゃ…」みたいに思う事が度々あるんですよねi-229まあ、それもジョジョならではの魅力と言えましょうか。
 矢は第5部によると、宇宙から降ってきた隕石(触れると死んじゃうヤツ)と同じ素材でできてるんじゃありませんでしたっけ?でも、第7部の単行本によると、矢にせよ石仮面にせよ波紋にせよジャイロの持ってる回転の力にせよ、全部神の様な力を身に付けようとした古代人が作ったものらしいんで…つまり、そういう事なんでしょう(←よく分からんわ!(゚Д゚)ノ)
 まあ、何にせよ、物語の隙間部分をあれこれ妄想するのは楽しいですよねi-179

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー

これ誤植だろwwwwww

「やつら」と「あなた」を入れ換えただけでこうなるとは、日本語って恐ろしいね!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
