スポンサーサイト


タルタルたっぷりチキン南蛮に大満足!(*´∀`*)「塚田農場 水道橋西口店」

 JR水道橋駅前にある「塚田農場 水道橋西口店」を訪問。「塚田農場」は居酒屋ですが、九州の地鶏を中心とした美味しいお料理を沢山楽しめ、下戸の私も結構重宝しているお店なのです。
DCIM3394.jpg

 以前TVの「お試しかっ!」で紹介されたお陰か、職場近くの支店はいつ行っても満員でなかなか入れなかったんですが、この時たまたま一人で寄った水道橋西口店は、何故か普通に入店できました。ラッキー( ^ω^)

 店内の様子。窓からJR総武線が見えます。
DCIM3366.jpg

 メニュー。どれも美味しそうで迷っちゃう
DCIM3369.jpg

 地鶏の黒焼きも美味しそうですが…
DCIM3367.jpg

 今回はかごしま黒焼きそば(税抜780円)と、
DCIM3373.jpg

 チキン南蛮(同680円)を注文!
DCIM3371.jpg

 焼きそばはボリューム満点!ヽ(´Д`;)ノ
DCIM3374.jpg

 濃口ソース味に、脇のマヨネーズを混ぜるとなお美味し!具のキャベツもシャキシャキしてて、もう困っちゃうぅ~
DCIM3379.jpg

 そして、チキン南蛮登場!見よ、このボリュームたっぷりのお肉の塊を!Σ(゚д゚lll)
DCIM3382.jpg

 アップ。タルタルソースがたっぷり~ヽ(*´з`*)ノ
DCIM3385.jpg

 チキン南蛮、美味すぎる…あまりの美味しさに、「ここのチキン南蛮こそ真のチキン南蛮で、今まで他所で食べてきたチキン南蛮はチキン南蛮ではなくチキン南蛮に似た何かだ」と思う位美味しいチキン南蛮でした(←何だそりゃ)。焼きそばと合わせて、もうお腹一杯だぜ~(^O^)ご馳走様でした!
DCIM3388.jpg

 お店の詳細はコチラです↓
鹿児島県霧島市 塚田農場 水道橋西口店
[鹿児島 地鶏 居酒屋]
鹿児島県霧島市 塚田農場 水道橋西口店
JR総武線水道橋駅 徒歩1分
〒101-0061 東京都千代田区三崎町2-22-18 西山興業新水道橋ビル3F(地図
ぐるなびで 鹿児島県霧島市 塚田農場 水道橋西口店 の詳細情報を見る
※2014年4月20日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
