スポンサーサイト


「烈車戦隊トッキュウジャー」に出てくる闇の皇帝ゼットは






 反町隆史と「平成ノブシコブシ」の吉村さんを混ぜた様な顔をしている。






↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 烈車戦隊トッキュウジャー
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

> 反町隆史と「平成ノブシコブシ」の吉村さんを混ぜた様な顔をしている。

確かに( ^^)

あれは物語が進んだら「呪縛」が解けて「トッキュウ6号」として覚醒すると、勝手に解釈していましたが、その展開は最早ありがちですね。

ふぐにさん。様

 コメントありがとうございます。

 おお、ふぐにさん。様も「トッキュウジャー」をご存じとは!でも、確かにライバルキャラとして登場して、6号になるという展開はあり得ますね。敵組織の中で、唯一顔出しなのも不自然だし…。
 にしても、グリッタ嬢の今後が気になります…(あの姿で普通に電車に乗っていたシーンは笑った)。

 また遊びに来て下さいね~!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
