スポンサーサイト


「カリブ・ラテンアメリカストリート」に行ってきたのだよ。

 ちょっと間が空いてしまいましたが、6月1日(日)、いつもの代々木公園で開催された「カリブ・ラテンアメリカストリート」に行ってきました!
DCIM3918.jpg
 「カリブ・ラテンアメリカストリート」はジャマイカやキューバ、ブラジル、メキシコ等、カリブ・中南米のファッション・お酒・料理が集合するイベントです。

 アメリカ大陸系のイベントと言えば、やはりお肉が売り!と言う訳で、今日はどんな肉料理が楽しめるかな~と思いつつ、代々木公園をウロウロしました。
DCIM3964.jpg

 このお店、この前の「ソンクラン」にもあったなぁ。
DCIM3953.jpg

 何故か代々木公園のイベントには必ずあるタイ料理(と、インド料理)の屋台。
DCIM3922.jpg

 ペルー料理とな?一体どんなん?(’◇’)ちょっと興味があって覗いてみると…
DCIM3923.jpg

 おお!美味しそうなお肉さん達が!(ノ゚ο゚)ノ
DCIM3924.jpg

 お値段も手頃だぜ!
DCIM3929.jpg

 ポークのバーベキュー(500円)をGET
DCIM3930.jpg

 店員さんは「辛イデス」って言ってたけど、程よい塩コショー味でした。うまうま( ^ω^)
DCIM3931.jpg

 続いて、メキシコ系の屋台へ。
DCIM3945.jpg

 お!コレ美味しそう!
DCIM3954.jpg

 ステーキ、でけぇぇぇ!Σ(´∀`;)
DCIM3943.jpg

 メキシカンビーフグリルプレート(1,000円)を購入。お肉を右側のチリソースにつけて召し上がれ
DCIM3947.jpg

 お値段はちょっと高めだけど、満足できる量とクオリティでした(*≧∀≦*)うまうまうま。
DCIM3952.jpg

 最後はキューバ料理のお店へ。
DCIM3956_20140603230424d19.jpg

 デザートにアサイーを…って言うか、アサイーってブラジルのデザートでわ?
DCIM3957.jpg

 アサイーボウル(600円)。お肉の後は栄養たっぷりのアサイーでヘルシーに決めました。でも、アサイー、もう少しアイスとか甘味が欲しかったかな…ご馳走様でした!
DCIM3959.jpg
 さてさて、代々木公園のグルメフェス、次に参加するのはアセアンフェスか、それともワンラブジャマイカか!?次回のレポートもお楽しみに~( ´・ω・`)ノ~

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ううっ、中南米は肉ばっか食ってますね~!
私はタイ料理の方が体に合いますが、肉好きな男子には良いでしょうね。

yuccalina様

 コメントありがとうございます。

 タイ料理を始め、アジア系も美味しいですけど、アメリカ大陸系のイベントは肉料理が豊富で、ホント嬉しくなっちゃいますね~(*≧∀≦*)
 まあ、私もトシがトシなんで、肉ばっか食ってる場合じゃないんですけど…(苦笑)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
