スポンサーサイト


新宿紀伊国屋に救世主(?)降臨!「北斗の拳DVDコレクション創刊記念・世紀末書店」

 以前の記事でお伝えした様に、6月1日(日)、新宿紀伊國屋書店前で「北斗の拳DVDコレクション」の創刊を記念し、「世紀末書店」なるイベントが開催されるという事で、新宿バルト9で「キカイダーREBOOT」を観た後、紀伊國屋書店を訪れました。

 店頭には件の「北斗の拳DVDコレクション」がズラリ。私も1冊購入。
DCIM3999.jpg

 そこに、マニアックな「北斗」ネタで知られる、吉本所属のお笑い芸人「キャベツ確認中」のお二人が登場!Σ(゚д゚lll)これこそまさに、リアル「北斗の拳芸人」…(ちなみに、お二人の過去のネタはコチラ)。
DCIM3977.jpg

 さっそく、雑誌を宣伝し…
DCIM3983.jpg

 更にネタも披露!ケンシロウ役のしまぞうZさん(左)の一撃を食らったキャプテン✩ザコ(右)は、
DCIM3989.jpg

 だんだん顔面が歪み…
DCIM3990.jpg

 「あべし!」の悲鳴と共に吹っ飛んだ!ばばばん、ばばばば~ん!!!(←北斗OPのラストの部分)
DCIM3992.jpg

 更に凶悪集団「Z(ジード)」が襲来!果たしてどんな恐ろしい出来事が起こるのか((((;゚Д゚))))…と思っていたら、道行く人達と記念撮影したり、図書券の当たるゲームをしたりと、意外と心優しい悪党達なのでした
DCIM3996.jpg

 ジャギの仮面を被りポーズを決める私・かなぶん。「俺の名を言ってみろ!」…カッコつけてますけど、凄ぇ恥ずかしかったです…(/ω\*)
DCIM3973.jpg

 最後は皆で記念撮影(*≧∀≦*)芸人さんのネタも生で観られたし、大いに盛り上がったイベントでした。やっぱり「北斗の拳」は不滅だ~!
DCIM3998.jpg

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わああ~~ジャギ様仮面羨ましいです!!
かなぶんさんのポーズも決まってますね!^^
私ジャギ様大好きなのでいつかマイ仮面購入して部屋の一番目立つ所に飾ろうかな…なんて思ってますww
そしてデアゴのDVD!私も近所の書店で一巻購入してまあまた見かけたら買えばいっかくらいに思ってましたが結局定期購読申し込んでしまいました(笑)
どれだけ年月が経ってもやはり面白いですね!名作!
北斗とは関係ないですが私もホルホースの声が芳忠さんでなくて残念でした~(~_~;)

ゆな様

 コメントありがとうございます。

 ジャギのコスプレ(?)、気に入ってもらえて嬉しいですi-229でも、新宿駅近くの、メチャクチャ人通りの多い路上で、あの格好をするのは相当恥ずかしかったですよ~!
 しかも、スタッフの人が鉄仮面だけじゃなく、ベストとかプロテクターとかいろいろ持ってきやがるもんだから「いい加減にせえ!(゚Д゚)ノ」って思いましたよ(笑)。
 ちなみに、記念撮影している人達は他にも大勢いて、制服着た女子学生がジャギの仮面を被っている様子はシュールでした(「スケバン刑事2」かと思ったi-202)。デアゴのDVDは購入したものの、まだ観ていないです…わははは。
 んでもって、ホル・ホースの声ですが、木内バージョンも、これはこれでいいか…と思ったりする今日この頃(´∀`*)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
