スポンサーサイト


お食事会@「ワイン酒場 GabuLicious (ガブリシャス) 銀座」。

 知人達と「ワイン酒場 GabuLicious (ガブリシャス) 銀座」にお食事&飲み会に行ってきました。
DCIM4243.jpg

 昼間に行ったのでランチメニュー。
DCIM4230.jpg

DCIM4231.jpg

 ピザ。
DCIM4232.jpg

 バーニャカウダの野菜スティック。
DCIM4233.jpg

 分かりづらいけど、付け合せのパン。
DCIM4234.jpg

 ピザその2。
DCIM4235.jpg

 牛ハラミのステーキ。
DCIM4236.jpg

 生ハム。
DCIM4237.jpg

 鮮魚のカルパッチョ。
DCIM4238.jpg

 ゴルゴンゾーラチーズで味付けしたペンネ。
DCIM4239.jpg

 そして、締めのティラミス。大勢で行ったので、あれもこれもと沢山食べられました(´∀`*)ご馳走様でした~!
DCIM4241.jpg

 お店の詳細はコチラです↓
ワイン酒場 GabuLicious (ガブリシャス) 銀座
ワイン酒場 GabuLicious (ガブリシャス) 銀座
ジャンル:デザイナーズワイン酒場
アクセス:地下鉄銀座駅 C8番出口 徒歩3分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-7 銀座サニービル(地図
姉妹店:Living Room個室 ‐瓦‐ kawara DINING 新宿本店 | デザイナーズ和ダイニング ‐瓦‐kawara DINING 宇田川
周辺のお店:ぐるなびぐるなび このエリア周辺のグルメ情報
情報掲載日:2014年7月31日

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
