

最近の食事会

 8月31日(日)の午後、仲間と「サクラカフェ池袋」に、ご飯を食べに行ってきましたよ!

 バルック エキメッキ(トルコ風サバサンド)。
DCIM4648.jpg

 マヌエルさんのブラバスポテト。
DCIM4649.jpg

 海老とチキンの焼かりー。
DCIM4650.jpg

 バスク風ポテトグラタン。
DCIM4651.jpg
 いろいろな料理が一度に楽しめる、お得なお店でした。でも、もっと食べたかったな~(*´д`*)

 お店の詳細はコチラです↓
サクラカフェ 池袋
サクラカフェ 池袋
ジャンル:貸切★ガーデンテラス
アクセス:JR池袋駅 徒歩5分
住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-39-10 サクラホテル池袋別館1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 池袋×カフェ
情報掲載日:2014年9月6日

 続いて、同じ週の9月3日(水)、職場の同僚の壮行会で「タカマル鮮魚店 3号館」を訪問(肉大好きのかなぶんには珍しく海鮮専門のお店)。

 お通しのあさり。デカい!Σ(´∀`;)
DCIM4652.jpg

 カニクリームコロッケ。
DCIM4654.jpg

DCIM4656.jpg

 カキフライ。
DCIM4655.jpg

 生ガキ。甘~い
DCIM4658.jpg

 刺身の盛り合わせ!量がハンパねぇ!
DCIM4660.jpg

 じゃこのサラダ。
DCIM4661.jpg

 焼き魚。
DCIM4662.jpg

 エビフライの乗っかった黄金チャーハン。
DCIM4663.jpg
 超ボリュームに圧倒されっぱなしでした(´∀`*)

 お店の詳細はコチラです↓


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新宿西口駅西新宿駅西武新宿駅


↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
