

15日(月)の食事会@「你好(ニイハオ)別館」

 仲間5人と、京急蒲田駅の程近くにある中華料理店「你好(ニイハオ)別館」を訪問。蒲田と言えば「羽根つき餃子」が名物だそうですが…
DCIM4695.jpg

 店内の様子。
DCIM4697.jpg

 お店を訪れた有名人の皆さんの写真。 
DCIM4698.jpg

 揚げ餃子だ!
DCIM4699.jpg

 水餃子だ!
DCIM4700.jpg

 そして、これが名物・羽根つき餃子だ!
DCIM4701.jpg

 蒸し餃子だ!
DCIM4702.jpg

 キムチチャーハンだ!
DCIM4703.jpg

 角煮チャーハンだ!
DCIM4704.jpg

 酢豚だ!
DCIM4705.jpg

 海老春巻きだ!
DCIM4706.jpg
 名物の羽根つき餃子に限らず、どの料理も美味しいお店でした(*≧∀≦*)ご馳走様でした~!

 お店の詳細はコチラです↓
ニーハオ 別館
ニーハオ 別館
ジャンル:中華料理
アクセス:京急本線京急蒲田駅 西口 徒歩2分
住所:〒144-0052 東京都大田区蒲田4-25-7 ハネサムビルB1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 蒲田×中華料理
情報掲載日:2014年9月23日

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
