スポンサーサイト


「パタリロ!」の魔夜峰央先生がTVに出ていたのだ。

 最近、たまたま「パタリロ!」の初期の単行本を読み返していたんですが、9日(木)に放送された「アウト×デラックス」という番組に、な、何と!「パタリロ!」原作者の魔夜峰央先生が出演していたそうです。おお、何たる偶然…↓

  『パタリロ』作者の魔夜峰央先生が『アウト×デラックス』に登場!そのお姿に衝撃が走る

 私も当日の新聞で同番組の事を知って、魔夜先生のTV出演を楽しみにしていたんですが、うっかり見逃してしまったんですよ(T_T)これこそ、まさに一生の不覚…悔しかったな~。

 で、後になって、前記のサイトで現在の魔夜先生の写真を見たんですけど…いや~衝撃的でしたね!だって魔夜先生、ムツゴロウさんか「火垂るの墓」の野坂昭如先生みたいになっちゃってるんだもん(笑)。

 魔夜先生は「永遠の28歳」のキャッチフレーズで有名でしたし、単行本の著者近影でもタモリを格好良くした様な写真(前記のサイトを参照)が紹介されていたから、私みたいなオールド「パタリロ!」ファン的には、魔夜先生がお年を召された姿というのが、とても想像できなかったんですけど…それにしても…ねぇ

 ついでに、華麗なバレリーナ姿にも二度ビックリですよΣ(゚д゚lll)確かに、先生がバレエを練習しているという話も聞いた事はあったけど(って言うか、バレエでは男性も皆、あの志村けんのコントみたいな格好するのか?)。

 そもそも魔夜先生は非常に多才な方で、妖怪に宝石、落語、ホラー等、様々な方面で豊富な知識をお持ちでしたからね~。バレエを踊るくらい朝飯前なんでしょう。

 ちなみに、歌手を目指していた時期もあるらしく(ウィキ情報)、その経験を活かし、映画「パタリロ!スターダスト計画」では先生自らOPテーマの歌唱を担当、その渋すぎる美声を披露されています原作者がアニメの主題歌を歌うって、あんま聞いた事がないんですけど…。

 え~っと、つまり、結局何が言いたいかというと…まあ、才能があろうとなかろうと、人は誰もが平等に歳を取るんだなぁって事なのでした(←何だ、その身も蓋もない結論は!(゚Д゚)ノ)。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ヲタク人日記
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
