スポンサーサイト


「ぺヤング激辛!やきそば」にチャレンジ

 その余りの辛さに、一部で話題沸騰中というコイツ…
やきそば

 「ぺヤング激辛!やきそば」を、地元のセブンイレブンでGET!

 私、特に辛い物が大好きでもないんですが、
 「カップ焼きそばと言えばぺヤング」の私としては、
 ぺヤング・ブランドの新商品は買わない訳にはいかんのですたいッ!

 中身。普通のぺヤングと変わらない感じ。
中身

 でも、よく見ると、ソースが妙に赤黒い気が…。
 まるで、注射器で静脈から抜き取った血液のような、
 不吉な赤さ(グロい表現でスイマセン)…。

 お湯を注いで3分間―。

 出来上がり~。ただし!ソースは半分ほどしか混ぜてません。
 だって、激辛過ぎて食べられなかったら嫌じゃん!(←ヘタレ)
完成①

 通常のぺヤングに比べて、わずかに赤みがある感じ?
 一口食べたら、もう少し足しても大丈夫っぽかったので、

 ソースを更にプラス!全体の8割位をMIXして、いただきま~す
完成②

 ハラハラしながら食べたけど、適度にピリ辛で美味しいね~
 これなら、ソースを全部かけてもイケるかも…?
 やっぱり、UFOより一平ちゃんより、ぺヤングが一番好き
そば

 やきそばを平らげた後は、セブンで一緒に買ったアメリカンドッグを食す。
 カップやきそばに一番合うのはアメリカンドッグ―これが、かなぶんクオリティ
 ー…。
アメリカンドッグ

 ちなみに、これ食べたの夜中の11時だったけど、
 翌朝、怖くて体重計に乗れなかったYO!

↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!
ペヤングって秘密のケンミンSHOWで見たことあるんですけど・・・・こちらでは見かけないです(汗)
コンビニに売ってたらお湯入れてダッシュで帰って3分で食べるんですけど(笑)

ペヤングは…

 マダムまろん様

 コメントありがとうございます。

 「ペヤング」ですが、実は日清UFO、明星の一平ちゃんと違い、全国で販売している訳じゃないそうです…。残念

 今回紹介した「激辛」、ネット上では辛いを通り越して「痛い」等と、かなり評判になっていますが…今度は、ソースを全部かけてみようかしら。

殿方はぺヤングがお好き^^

こんばんは。

私の夫もペヤング派です(^^)
しかも激辛好きなので、勧めてみようと思います!

アメリカンドッグ、子供の頃大好きでした~!
しばらく食べてないです。
そう、体重計が怖くて・・・(^^;)

でもたまに食べるくらいなら大丈夫ですよね・・・?
久し振りに食べてみたくなりました!

Re: 殿方はぺヤングがお好き^^

 みらい様

 コメントありがとうございます。

 最近、再確認のためにUFOや一平ちゃんも食べてみましたが、やはりペヤングの美味さを再確認する結果となりました。「激辛」はなかなか売ってないとの話なので、見つけたら即GET!がよいかとi-235
 
 アメリカンドッグも美味しいですが、お互い食べすぎには注意しましょうi-229年齢のせいか、なかなか体重が落ちなくて…i-282

 また遊びに来て下さいね~!

No title

ぺヤングおいしそうです~><

ちょっとコンビニ行って探してみます(`・ω・´)

アメリカンドッグ、私最近よく学校帰りに
買い食いしてますよ~
美味しいですよね!なんていうか癖になる!

Re: No title

 ゆいゆい@ギターらぶ様

 コメントありがとうございます。

 「激辛ぺヤング」、美味しかったですよ~。ただ、ネットでも辛過ぎると評判になってる位なので、ソースはいきなり全部かけないで、ちょっとずつ足して、一口ずつ味見しながら食べるのがよいかとi-229結構売れてるみたいだから、見つけたら即買った方がいいかもです。

 アメリカンドッグはカップ焼きそばによく合います。でも、私もアラフォーなので、食べ過ぎはメタボのもとです。注意しなきゃ…と思いつつ、仕事帰りに、ついついお菓子とか買ってしまいます…ダメな大人ですi-282

 また遊びに来て下さいね~!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
