スポンサーサイト


FC2ブログの行方…

 例の事件以来、その動向がユーザーから注目されている(…そうでもない?)FC2ブログですが、つい先日も「週刊プレイボーイ」誌のサイトにこんな記事が出ていました。

 「取締りに警察が本気で動き出した!」って…ホントに、だ、大丈夫なんでしょうか!?Σ(゚д゚lll)まさか、ある日突然ブログが消滅していたりとか、そんな事も有り得るんでしょうか?

 それにしても「無修正エロ動画サイト」とか「FC2のしっぽをつかめた」とか、完全に犯罪者扱いというか、ひどい言われようですな~。これでは、もはや知り合いに「FC2でブログやってます」とか、よー言えんわ

 こうなると、思わず別会社のブログへのお引越しも考えたくなりますけど、そもそもFC2に慣れきっているからな~。他の会社さんのブログの操作はいろいろ苦労しそうだし、某社のブログ(有名人の会員が大勢いるヤツ)なんか、迷惑コメント?がやたらと多い気もするんですよね~。あくまで個人的な印象だけど。

 実際問題、2年以上もこのブログを運営し続けてきて、沢山の文章や写真、ついでにイラストも少し投稿してきたんで、それらが全てパーになってしまったら耐えられんですよ、あたしゃ。泣いちゃいますよ(´;ω;`)

 私、文章でも写真でも絵でも、とにかく自分の創作物に強い愛着を持つタイプなんで…。

 それに、ブログを通して知り合った方と、コメント欄で楽しくやり取りした事もありましたし、私にとってこのブログは、単なる日記ではなく、良い思い出が沢山詰まっているんですよね。だから、これからもFC2さんには、何とか無事存続して欲しい!でなきゃ困る!

 …とは言っても、1ユーザーとしては、結局何もできずに動向を見守るしかないんですけどねあ~、ホントどうなるんだろっ!?

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか…
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私も心配です

かなぶんさん、こんばんは~!
そうなんですよね、この件は私も地味に心配なんです(T.T)
他に引っ越すのもなんだか面倒くさそうだし・・・っていうか自分、面倒くさがりなんでログの保存とか考えただけでも気が遠くなりそう・・・
かなぶんさんのブログのテンプレも、可愛くて大好きなので、なくなるとか考えたくない・・・

エロ動画サイト呼ばわりには耐えられる、ていうか、自分のブログ、恥かしすぎてオタク以外の友人にはいまだに紹介できないんですw
本当に、何事もなければいいんですけどね・・・

イザク様

 コメントありがとうございます。

 FC2ユーザーの間では、何故かあまり話題になってない気がするんスけど(笑)、やっぱり心配ですよね?他の会社のブログなんか見ると、「○○ブログからの引越しの方法」とかも出ているんですけど、何しろこちとら投稿した記事が600件以上ありますからね~。そう簡単にお引越しができるはずもないと思いますし。何とか継続して欲しいな~。

 あ、テンプレもお褒めいただきましてありがとうございます!そう言えば、先日ハロウィンだったんだよなぁ…(遠い目)。それと、私も、自分のブログの事は、ごく親しい2、3人位にしか話してないですよ!何しろこんな内容なんで。わはははi-229

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
