

タイ料理地獄で男をみがけ!!歌舞伎町「バンタイ」

 先日、職場の同期3人と、歌舞伎町に夕飯を食べに行きました。
 行先は、一番街にある…

 「焼肉 小倉優子」!! 
こっちじゃない

 ゆうこりんカワユス…じゃあねーわ!

 本当の目的地は、同じビルの3階にある、
 「タイ国料理 バンタイ」です♪
 初訪問だけど、タイ料理では新宿でも
 トップクラスの人気店だとか…。
バンタイ

 重厚なドアの向こうは、味の桃源郷やぁ~!
ドア

 目くるめく魅惑のエスニックワールドにようこそ!
 まずは料理の数々をご覧あれ!

 ここに来たら必ず頼まねばならぬ、
 バンタイ名物・カニのカレー炒め。
カニのカレー

 パイナップルチャーハン。
 甘みがあって、カレーにも合うねえ。
パイナップルチャーハン

 ソムタム(青パパイヤのサラダ)。
 意外と辛い!
ソムタム

 エビのレモン炒め。
 野菜もいっぱいよ。
エビのレモン炒め

 タイ風さつま揚げ。むしゃむしゃ。
さつまあげ

 空心菜炒め。しゃきしゃき。
くうしんさい

 パッタイ(タイ風の甘酸っぱい焼きそば)。ちゅるちゅる。
パッタイ

 美味しいね~。幸せだね~。
 やっぱ、こういうのは、大人数で食べるに限るね~。
 1人だと、単品を1つか2つしか頼めないからね!

 心地よい適度な満腹感を覚えつつ、そろそろシメようかと思っていると、
 同期の1人(タイ通の女子)が、「カレーとトムヤムクンも頼もうよ!」と。

 「いや、でも、汁物を2つも頼むのは…」(=「腹いっぱいだから、
 どっちかにしようぜ!」って意味)と かなぶんが訴えたところ、
 彼女から衝撃の一言が…。

 「あ、大丈夫だよ!ご飯も頼むから!」

 エーー(;゚Д゚) !ま、まだ食うんかーーい!!

 と、言う訳で、追加のカレー(しかもレッドとグリーンの2種類)+ご飯。
 写真はないけど、トムヤムクンもあります。 
レッド&グリーンカレー

 辛くて美味しい…でも苦しい…でも美味しい…でも…。
 何とか食べた…。でも、もう満腹。もうこれ以上何も入らね~。

 と、言いつつ、シメにデザートのココナッツアイスクリームを注文。
 2人分頼んで、仲よく4人で分けたよ♪
ココナッツアイス

 美味しかったけど、食い過ぎて、腹ン中がパンパンだぜ(©ヤマジュン)。
 皆さんも食べ過ぎには注意してねそれと、かなりの人気店なので、
 訪問の際は事前のご予約をおススメします。

 お店の情報はコチラです↓


関連ランキング:タイ料理 | 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅



↓クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

おたく(ヲタク)日記 ブログランキングへ

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい~です!

なんて美味しそうなタイ料理地獄!!
こんな幸せな地獄を味わいたいものです(^^)
もう~好物ばかりです!

女子は意外と男子より食べたりしますよね。
痩せてるのにどこに入るの?みたいな。

ああうらやましい、ほんとに!

Re: うらやましい~です!

 みらい様

 コメントありがとうございます。

 「バンタイ」は、新宿でも1、2を争う人気店だけあって、料理は凄く美味しかったです!ただ、少し頼み過ぎたかもi-229後半は皆で必死に食べてたような…。

 ちなみに、カニカレーは本当に絶品で、これから数日してから、別の店でカニカレーを頼みましたが、味の差は明らかでした。そこが不味かったのではなく、バンタイが特別美味しいのです。新宿に行った時は是非食べてみて下さいi-237

 また遊びに来て下さいね!

こんばんわ!

って、これ全部食べたんですかっ!!四人でもかなりの量ですよねっ!!!
一度こういう店で、味わってみたいです!
あたしのタイ料理っていつも汚なシュランみたいな(笑)
東京は色々なお店があって羨ましいですVv

Re: こんばんわ!

 マダムまろん様

 コメントありがとうございます。

 美味しそうな料理ばかりだったので、アレもコレもと注文している内に、気が付けばこのボリュームに…i-229後半は結構つらかったですよ~(笑)あ、でもタイに行かれた事もあるんですよね?本場の味もいいんじゃないでしょうか?

 もし東京にお立ち寄りの際は、是非食べてみて下さい!

美味しそう!!

ご飯とっても美味しそうです!

私タイカレーとか結構好きなので
タイ料理はテンションあがります!

一回おともだちのタイと日本のハーフの子の
おうちに遊びに行ったときに、おともだちのお母さんが
お昼に作ってくれてた本格タイ料理の味が忘れられません…

今度私もタイ料理食べに行きたいです><

Re: 美味しそう!!

 ゆいゆい@ギターらぶ様

 コメントありがとうございます。

 タイご飯、美味しかったですよ~。機会があったら、是非行ってみて下さい!…でも、歌舞伎町は怪しい町なので気をつけてi-230

 おともだちのお母さんの本格タイ料理の味、美味しそうですねi-233羨ましい!

 また遊びに来て下さい!
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
