スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

土曜夜の「ミレニアムズ」に、う~ん…

 「豊作と言われる2000年デビューの中から厳選された芸人5組によるお笑い番組」との触れ込みの下、土曜の夜にフジテレビ系で始まったバラエティ番組「ミレニアムズ」―。

 オードリーや流れ星、ナイツにウーマンラッシュアワー、山里亮太さんと、いった今が旬の芸人さん達が一堂に会しているとあって、私も始まるまでは結構期待していたんですが、個人的な感想としては…う~ん、やっぱりイマイチ乗り切れないですね~。

 そもそもレギュラー出演者が多すぎて、各々の持ち味を発揮できていない気がしますし、あの面子の中でバラエティを回す司会者・進行役としての能力があるのは、若林さんと山ちゃんだけだと思うんですよね。

 対して、ナイツや流れ星なんかは、大人数が集まってのトークよりも、ネタや一発ギャグで実力を発揮するタイプの人達なんで、トークや企画コーナーの時に、何かヒマそうというか、手持ちぶさたにしている瞬間がある様に見えてしまうんですよ。

 流れ星のちゅうえいさんなんか、「THE MANZAI」で司会のナイナイ岡村さんからの「ちゅうえい、何かやって!」という振りに一発ギャグで答えている時は、凄く生き生きとしているのに…。

 その他、「カスママ」のコーナーにおける女性ADに扮したウーマン村本さん、日本エレキテル連合に解散を迫る「やめちまえ~」のナイツ塙さんなんか、本人に向いていない事をやらされている印象が強くて、正直寒々しいというか、痛々しく感じてしまいます(本人達の意向はともかく)。

 この二人が、そんなキャラクターを演じる必然性が果たしてあるのか?あれでは、村本さんや塙さんという素材に申し訳ない!勿体ない!

 ネタも企画コーナーもトークも何でもありだった、かつての「夢で逢えたら」(←たとえが古いな!)みたいな、才能がある芸人さん達が集結した事による、奇跡的な化学変化を期待したいんですけど、今後どーなる事やら。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お笑い番組
ジャンル : お笑い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してまーす。
ミレニアムズ、2回目まで見たのですが、うーーん、イマイチと思って私は止めちゃったんです。
私もやっぱり人数多すぎて、散漫に感じました。

yuccalina様

 コメントありがとうございます。こちらこそ、お久しぶりです。

 「ミレニアムズ」、出演者が豪華なだけに、逆に何か「惜しい」というか…i-229芸人さんがフィーチャーされた番組は多くないから、何とか頑張って長続きして欲しいんですけどね~。
 ネットでは「出演者のネタが観たい」という意見がありましたけど、私も同感です(´∀`*)

 また遊びに来て下さいね~!(*^-^*)ノ~~マタネー
プロフィール

かなぶん

Author:かなぶん
平凡なアラフォー男子・かなぶんが、趣味の漫画、お笑い、B級グルメや特撮について書き散らかし、責任は一切取らないブログ。

↓ランキングに参加しております!クリックお願い致します~
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

猫のいる生活まとめ ~旧ちゃい日記~

雑多倉庫

池袋グルメ探検隊

戦士のズル休み

Re:BAD TASTE♥

ユッカリーナのヨガ的雑記帳

ライスクッカー

やみなべ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。